浅草観光 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。
ギターのこと、愛犬ちょびのこと、日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
15歳でSLE発症。
27歳、ステロイドの副作用により大腿骨頭壊死症になり左足大腿骨頭を人工骨に置換。
シェーグレン症候群も併発。

昨日はチェリオヌールと浅草観光をして来ました💪


まずは、浴衣に着替えます🙌

チェリオヌール、初めての浴衣と下駄です🩷


私の浴衣はチェリオヌールが選びました。

少々、若い気がしますが😅

主役はチェリオヌールなので気にしないことにしました😆


人生初のおみくじです。


なんと、2人で凶を引いてしまいました。


悲しがってます。




ちゃんと結んできました。


雷門へ行きたかったのですが、

あれ?提灯の文字が違う🙄


まっ、いっか!


一通り歩いて、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べに行きました。


もんじゃ焼き、海外の方は苦手な人が多いとのことですが、チェリオヌールは美味しかったとのこと!

良かったです!



さぁ!人力車です!


スカイツリーと、アサヒビールのタワーです。



日本庭園のあるお寺へ行きました。

写真は全て車夫さん設定です。




着替えて、スカイツリーへ!

チェリオヌールは、現在、

インスタグラムのフォロワー1.6万人

TikTokのフォロワーは、な、な、なんと!

11.1万人のインフルエンサーです。


スカイツリーでの写真がめちゃくちゃ映えます🤩


高所恐怖症とのことですが、

頑張ってました。


親子ほどの年齢差ですが、

とても楽しかったです。


帰りは乗り換えが2回あったのですが、

喋りすぎて、2回とも乗り越しました😅


家では母しず子が、すき焼きを用意してくれていました。


夫、叔父と叔母も来てくれ、感謝です!

家族のおもてなしにチェリオヌールも喜んでくれました!




今日はマルコ先生のコンサートです!


私は午前中はレッスンなので、

午後からチェリオヌールと一緒に行動します。


皆さん、今日も良い一日を!