View this post on Instagram

すんごい時間です(笑)! . 只今、AM5:31。 . 「こんばんは」なのか「おはよう」なのか分かりません(笑)! . そんな時間に蠍座新月のメッセージをお届けしたいと思います👼 ※次の満月までの2週間のメッセージです . . <星座オラクルカード> . ☆SAGITTA(矢座)☆ . . 同じベクトルの仲間を呼び寄せた。 . 矢先の印で分かるだろう。 . また、何度も耳にする言葉に気付いて欲しい。 . 行動を起こす頃合や行動を共にする存在の合図だ。 . それから、脇目も降らずに自分自身と願望(目的)に集中すると決める事。 . 「専念」が鍵となっていると伝えよう。 . どうか心を大切に生きて欲しい。 ・ ☆ ・ 沢山の可能性と選択肢があるからこそ、絞る(決める)必要が出ていますね。 . 仕事や人間関係を一新したって良いじゃないですか! . やりたい事や行きたい場所が一緒の人達といる方が楽しいですよ♪ . もしも今、何かに疑問を感じているのなら、「ひとり静か」の時間を作って自分と対話をしてみて下さい。 . 後、ロマンスの面では新しい風が吹きそうです。 . もしくは、(諦めた・保留にした)恋は終わっていなかった…そういう感じです。 . あなたのペースとタイミングを第一にしつつ、天の采配を受け取りつつ、歩みを進める2週間をお過ごし下さいね✨

👼Love&Light✨さん(@ai.stones)がシェアした投稿 -