こんにちは、ムサゴです。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は『望んでいるものを引き寄せるまでの過ごし方』というお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと「うまくいっていないときは動きすぎなときがあります。インスピレーションがきたときに動きましょう。それまではゆっくりしてください」ということです。

 

 

どういうことかお話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金

健康

パートナー

 

など

 

望んでいるものを引き寄せたいときは、行動ばかりに目がいってしまいがちになりますよね。

 

自己啓発本にも「とにかく行動」と書いてある本も多いですし、それでうまくいく方はそれでかまわないと思います。

 

ですが、それでうまくいっていないとしたら、行動しすぎなことが多いのです。

 

 

 

引き寄せの法則では、自分に合うものが引き寄せられてきますので、

 

行動しすぎているということは「焦り」の感情からもたらされたり

引き寄せを「信じていない」という視点から行動しているときには

 

それに合う現実を引き寄せてしまうのです。

 

 

だから、そうしたときはゆっくりしてください。

 

 

 

行動したくなるまでゆっくりしていればいいのです。

 

 

ゆっくりしているときに「安心感」や「信頼感」を感じていたら

それに合う現実が引き寄せられてきます。

 

 

 

 

僕も行動ベースのときよりも、ゆっくりしていたときの方が、引き寄せのスピードが段違いに早くなりました。

 

お金の面でも、長いことずっと「足りない」というベースで行動していたので、足りない現実がやってきていましたが、

そこから引き寄せの法則を全面信頼して、ゆっくりしていたら、あるときインスピレーションで、それまでやっていたFXの手法が湧いてきて一気に引き寄せられてきたのです。

 

 

 

 

芸術家や数学者が、お風呂の中でリラックスしているときにインスピレーションで思いついたりするように

 

ゆっくりしているときには引き寄せの法則とつながりやすい状態になれます。

 

 

 

 

あなたがもし人付き合いをするとしたら「焦っている」波動の人よりも「ゆったりしている」波動の人の方を選びたいのではないでしょうか。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の視点も同じです。

 

 

心地よく、ゆったりと安心していたらいいんです。

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

 

あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。