こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今回は『無意識のコレをやめたら、引き寄せが加速します』というお話です。





いったいなんでしょうか。









結論からいうと『無意識に人をジャッジすることをやめると、素直な見方ができます。その素直な視点が引き寄せをうまくいかせるのです』




どういうことかお話していきますね。







たとえばあなたがLINEで友だちに送信したとして




なかなか返事が返ってこないとします。





そのとき心の中で

「なんで返してくれないんだろう」と思い浮かんだとします。




そして無意識に心の中でジャッジが始まったりします。

「返事は返すべきなのに、返してくれない」

とか

「あまり大事に思ってくれていないのかな」

とか


『〜するべき』思考とか、世の中的な基準と比べてしまったり、ついしてしまうものです。




そうすると、返事があったとしてもそれ以降このジャッジからの視点で無意識に見てしまうのです。





こういうときは

『〜するべき』思考とか、世の中基準ではなく



「なにか返事が出せないような忙しさがあるのかもしれない」

とか

「ただ単に電源が切れているのかも」


といったように、人をジャッジするのをやめて、あるがままに放っておくといいのです。



そうすると、フラットな視点で見ることができますし、

その人のいうことも、素直に入ってきたりします。


素直な視点で見ることは、人だけでなく、もたらされるもの全般に有効です。



これは悪いことだとか


これはよくない前兆など



と決めつけずに、



災い転じて福となす


といったことや


ありのままを見る


といった


ポジティブや、フラットに見える見方がいいですね。



ポジティブや、フラットに見えると


なんだか面白そうだと思えたり、

素直にやってみようと思えたりして、



どんどん行動にもつながったり、それが引き寄せへの影響になっていくのです。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。



あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。