こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。



今回は『いい気分でいると、いい気分になる現実がやってきます』というお話です。








結論からいうと「今の現状に捉われずに、いい気分になれることを選択してください。それが今の延長線上ではない、いい気分の未来を引き寄せます」ということです。





どういうことかお話していきますね。





引き寄せの法則は「今感じていることに合う現実を引き寄せる」という法則です。




今、「お金が足りない」と感じていたら「お金が足りない」現実を引き寄せるということです。



「お金が欲しい」と言いながら「お金が足りないから欲しい」と感じていたら「お金が欲しい」と言い続けるような現実、つまり足りない現実を引き寄せているということなんです。



じゃあお金を引き寄せるにはどうしたら良いかというと




「お金がたくさんある」と感じていればいいのです。



でもここでじゃあ「お金がたくさんある」と感じようとしてても、心の中では「お金がない」と感じていたら「お金がない」方が引き寄せられてきます。



だから

今の現状で、心からそう思えないとしたら、無理にそう感じようとしなくていいのです。



心からいい気分だと思えることにフォーカスしていくといいのです。



じゃあお金は足りないかもだけど、今こうしてこのブログを見ている


スマホやパソコンはあります。


ご飯を食べるお金はあります。


寝るところはあります。




それが実際「ある」ときにはいい気分ですよね。


今スマホや寝るところを失ったら「いやな気分」になるかと思います。


実はすでに「ある」ものは「いい気分」を作ってくれているのですね。



そうして「ある」ものにフォーカスしていると、「ある」現実が引き寄せられるのです。



するとスマホ代を払うお金もありますし

家賃を払うお金もあります。


お金があることにも心から感じられやすくなります。

こうしてお金がある現実も引き寄せられてくるのです。





今の現状に捉われて語っていると、今の現状に合う現実が引き寄せられてきます。




望む現実がやってきたときのあなたは「いい気分」になっているはずです。


ということは「いい気分」でいれば「いい気分」になれる、望む現実がやってくるのです。




ぜひあなたが「いい気分」でいることをやってみてください。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。