こんにちは、ムサゴです。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。


今日は引き寄せの法則を活用するために、気分を軽くしていくためのコツについてのお話です。



結論から言うと「好きなものをやっていくのが良いけれど、気分が良くないならやらない」ということです。




引き寄せの法則に触れている方は、好きなことをしていくのが良いことなのはご存知かと思います。


けれど、好きなことを続ける内に、どこかで義務化されていたとしたら、少し自分の気分を見つめてみてほしいのです。



やりたくないと思っているのに、やっているときは、やらなければならないような義務化される現実が引き寄せられていきます。



例えばラーメンが好きだとしても、毎日3食ラーメンは飽きたり、嫌になっていきますよね。


プロのスポーツ選手も、好きなスポーツだとしても、休む日があるわけです。


引き寄せの法則を真面目に考えている方ほど、「好きなことをやり続けるっ」と気合が入ってしまうと、気分がのらないときでもやろうとしてしまいます。


引き寄せの法則を活用して、気分良い現実でいたいのですから、気分良くないときはしないのが、望む現実です。


ちょっと真面目すぎて疲れたときには、休んでみてくださいね。


それが気分を軽くして、更に引き寄せるコツとなります。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。


あなたにさらなる引き寄せが起こりますように。