成田ゆめ牧場をチェックアウトして向かった先で待っていてくれたのは…



私、ポメプーのももかですラブラブ


まだ5ヶ月半の女の子です。


今日はかりんお姉ちゃんも一緒に来ましたよ音譜




はい、先に到着して待っていてくれたのはまみもも家。


ももかちゃんの狂犬病注射がまだなので、キャンプはご一緒出来なかったのですが、みんなとランチをしに成田まで来てくれました。



コッポマとは一度会った事がありますが、他のみんなとは初めましてのももかちゃん。

みんなとしっかりご挨拶出来ました音譜



訪れたのは、成田ゆめ牧場からは車で30分ほどの同じ成田市内にあるドッグラン&カフェONE'S LANDさん。



の隣りにある…




古民家カフェきのこくらぶさん🍄





こちらのテラス席はわんこOKですわんわん



そして、席の予約もOKで、めいママが予約をしておいてくれました。




改めまして、ももかちゃん、こんにちはビックリマーク



たくさんのお友達がいて、とっても嬉しそうなももかちゃん。

まだまだ怖いもの知らずで、パピー感満載のハッチャケ娘さんベル



そして、お空組のかりんちゃんも一緒です。





ネネちゃんはテーブルの下からウマウマ探して、お顔を出してます。



めいちゃんは疲れちゃったのかな


ママの後ろで眠そうにしていましたぐぅぐぅ




ティナちゃんは男性テーブルで、パパと一緒。





ポマは私の上で、



コットは旦那さんと隣りの男性テーブル。


だけど、ウマウマがあるのが分かるとチョコチョコこちらに顔を出してました。




まみまもさんからお土産をいただきました音譜



おっきな梨〜アップ


後日、コッポマも一緒に美味しくいただきました。


まみももさん、ご馳走様でした。




かりんちゃんをまぁるくして、梨3姉妹。



誰だぁ〜はてなマーク こんな事して遊んだのは〜




ご飯が出てきました。



お魚とお肉の定食がありましたが、女性はみんなお魚になりました。


鯖の文化干しにお野菜のせいろ蒸し、ご飯は酵素玄米。


ヘルシーでとっても美味しい定食でしたラブラブ




パピーのももかちゃんがどうしても気になっちゃって、遠くから写真をパシャパシャ。



ママをじっと見上げて、お利口さんグッド!




おじさんコットはキャンプの疲れが出たのかな…



いつものお仲間と一緒で、安心して寝ちゃいましたぐぅぐぅ




きのこくらぶさんでのご飯の後は、すぐ裏にある麻賀田神社へ足あと



みんなでお参りしました。




神社の裏には天然記念物の大杉があります。


人気のパワースポットだそう。



わんこ達の延命長寿をお願いしました。




遊びたくて仕方ないももかちゃんとめいちゃんが遊んでくれました音譜



めいちゃんは遊び上手。


ももかちゃん、良かったね〜




それから、ONE'S LANDさんに移動。


きのこくらぶさんで食事をした方はONE'S LANDさんに入って写真撮影など出来ます。



ONE'S LANDさんには可愛くペイントされたホンモノのバスが置いてあります🚌




上の写真が撮れるまで、飼い主達はあたふたあたふたあせる



その中で、1番お利口さんに待っていたのは、ももかちゃん。


騒がしい中でも伏せして待ってますチョキ


かりんお姉ちゃん譲りの出来た子です。




このバス、中でお茶する事もできるんです。



しかも、ワンコと一緒にラブラブ(バスの中はマナーベルト必須だったかな)


私たちが寄った時は、もうラストオーダーが終わっちゃっていてお茶出来ませんでした。




最後にバスの後ろでパシャり。



ももかちゃんがポマにチューしてくれてるラブラブ




みんな揃って、可愛く撮れました。





可愛い動画もどうぞ〜ラブラブ





ここで、解散の予定だったのですが、帰り道にまみももさんオススメのお店に寄ることに。


たまごのお店むこたまさん🥚





美味しいたまごの自動販売機があって、24時間購入出来ます。





でも、私たちが買ったのは有人売店の方のわけありお得用たまご。



美味しさは変わらず中身に問題はないので、こちらで十分グッド!


それに、何種類かのたまごが入っているから、色んな味を楽しめます。


我が家はその他にプリンと卵かけご飯のタレを買いました。




隣りの野菜直売所にも寄って、むこたまさんを出る頃にはもう夕方に。



皆さん、長い時間ありがとうございましたラブラブ


楽しかったぁ〜





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村