ポメプーちゃんたちと別れた後は、会場内のブースを回りました足あと


ホンダのブースでは、ポマさんだけでパシャりカメラ

横向いてますが、なかなか様になってますチョキ 着て行ったシャツがこの風景にマッチしました合格

photo:09



カートのブースで新商品に試乗したり、お洋服を試着したり(ポマのみ)、混んでなさそうなところを中心に回りました台風

試供品をもらうには列に並んだり、時間まで待ったりするブースもあるのですが、
そんな体力はなく、通りすがりにいただけるモノをいただいてきました~あせる

それでも、こんなにたっくさん音譜 夕方までいましたから、結構頑張っちゃいましたねにひひ

photo:08



森永サンワールドさんで持てるだけいただいたビスケットが1番嬉しかったかな音譜
小さく割れるのであげやすいし、コットもポマも大好きなのでラブラブ

photo:10



facebookでいいね!をしていただいたこちらも期待しています。

photo:12



そして、ポメプー仲間の長十桜くんがモデル犬コンテストの1次審査を見事通過したと言う事で、メインステージでの本選を見にいきましたアップ

どのワンちゃんもカッコ良く可愛くお利口さん合格

長くんの登場ですビックリマーク 頑張れ~グー

photo:11



チョット緊張しちゃったみたいですが、大舞台で頑張りましたチョキ



そしてそして、今回のペットフェスタではもう1つの素敵な出逢いがドキドキ

その出逢いは、この子ラブラブ ポメプーのロージーちゃんですリボン

photo:01



とっても可愛いでしょ~ベル

ポマさんとほぼ同じの11カ月の女の子キラキラ

photo:02



会場内もだいぶすいてきた頃、通り過ぎた可愛い子ちゃんがポメプーっぽいなぁと思って、お声をかけたんです。

そしたら、やっぱりポメプーちゃんわんわん
そしたら、ポマちゃんですか?って目目目

Blogを読んでいただいている方かと思ったら、「Sherry's Burgerハンバーガーの……」

エ~っ叫び
ウチの近所のバーガー屋さんのご夫婦のお知り合いがポメプーちゃんを飼っている話は伺っていたのですが、
なんと、そのご夫妻とポメプー・ロージーちゃんだったんです!!

いつかお会いしたいとは思っていたのですが、まさかこんな偶然でお会い出来るとは音譜
お会い出来て、嬉しかったです音譜 次回のポメプー会にはご参加くださいね~ビックリマーク


日曜日のペットフェスタには、ポメプー・武蔵くん、xyuxさんが出会ったポメプー・小太郎くんも来ていて、
たくさんのポメプーちゃんが集まっていたようです音譜

武蔵くん、小太郎くんにも会いたかったなァ~キスマーク

ねっはてなマーク コット。

photo:03



もうチョット、ペットフェスタのお話にお付き合いください。




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村