今日はコット孝行しなくてはと、しおさいドッグランしっぽフリフリに行って来ました~音譜

お昼を買っていって、ドッグラン前に公園でランチおにぎり

photo:01

コットはボーロでおやつわんわん

photo:02

腹ごしらえしてから、ドッグランへ…しっぽフリフリ

photo:03


今日は前回よりも賑わっています音譜

入った途端にひたすら1人で狂ったように走り回るコットしっぽフリフリ


むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記-2012011301


しばらくして、

旦那さん 「あの子可愛い。なんかのミックスだよね?」
私 「ホントだ。なんのミックスだろ?」

私 「あれっ⁈ あの子、tenちゃんかもしれない。」
旦那さん 「ん、誰っ?」

私 「ポメプーのBlogで、武蔵小杉に住んでる子で、むさこ繋がりのポメプーで似てて、しおさいドッグランにも行ってる記事があったでしょ‼」
旦那さん 「あ~、そんな子いたねぇ。でも、似てるだけじゃないの? まさか会わないでしょ」

そう言う旦那さんを置いて、私は飼い主さんに声をかけてみましたパー

私 「あのぉ、この子のお名前なんて言うんですか?」

「あっ、もしかしてコットちゃんですか? 似てるなァと思っていたんですけど」とのお返事。

そうですアップ Blogでコメントなど交換させていただいていたこまきさんとポメプーtenちゃんだったのです目
http://www.ameblo.jp/ten-56


photo:05


こんな偶然の出逢いがあるかとビックリ目

Blog上でしか知らなかったこまきさんとtenちゃんに実際に会えるなんて!!

コットが他のポメプーちゃんと対面するのも初めてで、とっても嬉しくなっちゃいましたドキドキ

ご対面を果たした2人の様子は次の記事で紹介しますラブラブ

photo:06




むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記


にほんブログ村