お台場とレインボーブリッジ 東京タワーが窓から見えるホテルで

ゆっくりしてきました


自分の部屋以外はこぎれいにしているので

自分の部屋を生理整頓お掃除しました

残りの年賀状や海外の友人への荷物など作成発送してすっきり

とはいえ やはり急にこの時期に2日も家を空けると大変大変

細かい部分の掃除はまた新年後に。。。


おせちは夫の実家で食べるので作らなくていいのが救いでした


年賀状を書きながら 

「今年も沢山の人にお世話になったなぁ」

と思いました。

とはいえお世話になった方全員に書ききれなかったですけど。。。


今年はジョンジェファンミがあったのが最大イベントでしょうか

運良く2回も香港とソウルにロケ地の旅できました

来年も「また?」といわれつつ ソウルに行きたいです


来年もブログとHP leejungjae.org 私をよろしくお願いいたします

手短ですが年末の挨拶にさせていただきます


むさ