アンケート回答をありがとうございました。

僅差ではありますが

今年は


News of Lee-Jung Jae
News of Lee-Jung Jae



紹介できるHPがなかったので

かいつまんで紹介させていただくと

千葉県八千代市で作られたガラスに切子加工をしたものです。

切子といえば江戸ですが

最近では八千代市の会社で作られたグラスを

江戸(東京)で加工することが多いらしいです。



お水ですら美味しくなりそうです。

素敵グラスを使う生活を送ってみたいものです。


多分申し込まれた方には全員お返事済みです。

hotmailなので受け取るメーラーによっては

迷惑メールにあることも。。


質問疑問などありましたら遠慮なくお尋ねくださいね

そしてまだ迷っている方がいらっしゃいましたら

参加してくださいね。

カードだけの参加もOKです。

AD

本日メールをくださった方にもお返事しました。

1名メールをくださったのに出し忘れがありました。

すいません そして連絡ありがとうございます。



撮影したままずっと忘れていたようで

今頃UPになってしまったようですが

ドラマトリプルの撮影現場訪問写真

こちら


北海道は豪雪のため一部の送電塔が倒れて

停電状態のようですね。

夏ならまだしもこの季節の停電は厳しそうです。

早く復旧を願いたいものです。

AD

今日までに申し込みをしてくださった方には本日先ほどお返事いたしました。

申し込みをしたのに 返事が来てない方はコメント欄に書き込みおねがいします。


グラス3つ同数人気でしたので

再度アンケートで絞り込みたいと思います。

今度は1つだけ選んでください。

お願いします


絞り込みアンケートはこちら





News of Lee-Jung Jae


21月21日より公開されるようです。


予告はこちら 



友人に劇場の写真を頼んだので
入手できたら紹介しますね。
AD
月曜日に頂いた方にまとめて返事予定です。



携帯を買い換えました


News of Lee-Jung Jae

DSと同じくらいの大きさですが

ほぼタブレットと同じ使い方ができますし

通話をあまりしないので問題はありません。

ペン機能が使えます。

Wi-Fiで自宅では光回線に接続するので

通話代を気にせずに ネットが楽しめます。


月々525円でネット動画が楽しみ放題の

VIDEOストア に加入しました。

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


ジョンジェ作品でいうと今だと

「フィーリング」「オーブラザース」「エア・シティ」「タイフーン」

が視聴できます。

字幕ですが画面が大きいので何の問題もありません。

韓国ドラマリスト

アジア映画リスト


この記事の下に

誕生日&クリスマスギフト記事があります。

そちらにも目を通してくださると助かります。



今年もジョンジェに

クリスマスカード&誕生日カードを贈ろうと思います。

サイズは市販のポストカードサイズ

毎年のようにクリアファイルに入れて送る予定です。

今年購入したのはこちら

パッと見アンティークな本に見えるファイルにしました。



News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



参加希望者は

1 ハンドルネーム

2 本名

3 住所

4 プレゼント参加希望するかしないか


musamomo☆hotmail.com

(☆を@に変えてください)

までメールをください。

詳細を返事します。

プレゼントは一人500円程度を計画しています。

よろしくお願いします


むさ

2010年

KIKIGLASSWAREKIKIストライプミニオールドKK-02ST(150ml)


2011



と続きましたので

今年も切子を中心にアンケートを取ります。


アンケートはこちら


金額は8000円~1万円です。

錫のグラス やバカラグラスも追加で入れておきます。

お好きなものを何個でも選んでください。


他にお勧めギフトやご意見がありましたら教えてください。


記入した方の情報は

一切こちらにはわからないようになっています。

またもや数回にわたってアンケートをします。

ご協力お願いします。