「新世界」撮影決定

テーマ:

やっとやっと投資会社も決定したようで

6月から撮影開始なんだそうです


OSEN(韓国語)


まだ相手役の女優陣は決まっていないようですが

少し前に進んだようでよかったです。




はじめて泥臭いというか 

嫌な感じのする映画を見たのは

高校生で「ダーティハリー」でした

全体に漂う泥臭い茶色い感じの映画だと

映画好きの友人にコメントしたところ

「それが味で それが醍醐味なんだ」と教わりました。

それまでは 楽しいだとか悲しいとか面白いとか 

はっきりした感じの作品ばかり見ていた気がします



監督とPDの得意な泥臭い映画になりそうで

ジョンジェの新しい一面が見れそうで楽しみです。


公開は来年でしょうね。。

早くみたいです

AD

質問されたのでついでに紹介しておきます


韓国版はボーナスディスクとして

1枚おまけディスクがついています


* Extra:
- 인기예감! 새 수목드라마 <트리플>
- HOT! TV 포착 <트리플>
- 옥에 티를 찾아라
- NG 스페셜


〇人気予感 新ドラマトリプル(番組紹介?)
〇HOT TV! 補足トリプル(同系列の芸能番組?)
〇玉にきずを探しなさい(???)
〇NGスペシャル

日本版よりおまけが多い感じがします

主題歌とか挿入歌も変わってきますし

ウォン安ですので 興味のある方は。。

ただ忘れてはならないのは

リージョン3です

(隠れリージョンフリーかどうか未確認)


もしも韓国版を購入してご存知の方が

いらっしゃいましたら教えてください


でもって大事なことを忘れていました

「ハウスメイド」のDVD発売がもうすぐですね

Amazon  が一番安いかな?

「後で」と思って忘れていたので

今から予約しておきます(汗)


「母なる証明」を超える衝撃 

といううたい文句の ハウスメイドでしたね

1か月程前に 「母なる証明」を見ました

後味の悪い映画は苦手です。。

AD

Oh My News(韓国語)


ハン・チェドクといえば

チェ・ミンスク  リュ・スンボムの「クライングフィスト」のPD


ハン・ソッキュ リュ・スンボム チョン・ジヒョンの出演が決定し

海外ロケも計画されている 「ベルリン」

そして ジョンジェの出演も内定している

「新世界」のPDでもあります。



「ベルリン」「新世界」ともに 

2度とこれだけの俳優陣がそろうことはないと思うので

両作ともおろそかにできない とコメント


監督よりも大変と言われる

製作側と出演者 監督などの人間関係の構築から

お金の問題宣伝方法など多岐にわたってかかわるこの仕事

出演者からの「信頼」が一番に考える

見た目とは(失礼)違う 暖かくたくましい信念を持ったPDのようです


相変わらず 制作費の方でなかなか撮影も決まらないようで

噂だと「ベルリン」の方が早く撮影開始しそうですね。


早く撮影風景を見てみたいですね

AD

すいません 

5月に入って 子供が落ち着くまでこんな感じの更新になりそうです



先日紹介したのとは別バージョンのポスターも公開されました




字が入ってないですがもう少し映りのいい写真も



ロケ地マニアとしてはさっそく場所探ししてしまいました

マカオです。。


前回のマカオは世界遺産を見ないで帰ってきたので

今度は1つでもいいから見てこようかと。。思います


て 行く予定はありませんけどね

友人がいるので少なくともあと1回は香港に行くでしょうから

ついでにね。。。



キム・スヒョンがインタビューで年上の人ばかりで緊張したこと

自分に年の近いチョン・ジヒョンがあれこれ気を使ってくれた

エピソードを紹介しています。


映画「新世界」

テーマ:

またもやCSからBSに移行したチャンネルがあるので

無料放送花盛り


気になって見た「クラッシュ」という作品

人種差別や銃世界など重いテーマながら

一部解決しなかった部分もありますが

丁寧にそしてきちんと描かれた作品でした。

イーストウッド作品も手掛ける脚本家の作品でした。

納得


無料ではないのですが

ジョンジェの次回作と言われている

映画「新世界」の見本となっているらしい

「インファナルアフェア」シリーズ3本がWOWWOWで放送されます。

契約している方は見てくださいね



ちょっと前で1月30日のOSEN(韓国語) 記事によると

4月か5月の撮影に向けて

女優陣のキャスティングをしているそうで

ジョンジェの相手役も 

ベテランから新人まであれこれ名前が出ているようです



これも少し前で1月31日世界.com(韓国語)

チェ・ミンシクがインタビューに答えています

作品を銃に例えて

俳優=銃の準備ができたが

弾=スポンサーや製作の面がまだ準備できていない

そうです

予定ではジョンジェの本当の上司である警察官を演じます。


難航しているのか

話題のある作品なのに

なかなか話題が上がってきませんね

待つのは慣れっこですから待ちましょう

相変わらずの仲良しジョンジェとウソン

本日3月4日には 二人で

ラガーフェルド写真展を見ていたようです


大林美術館テリム美術館(韓国語)


ラガーフェルド(Wiki 日本語)


ラガーフェルド オフィシャルサイト(英語)

デザイナーでもあり写真家でもあります


お掃除の神様が降臨したので

ひな人形はきちんとしまえました

また来年~

音楽を聴くのは好きなんですが

クラシックはそんなに得意ではありません


ピアノ団体レッスンを4年して 

個人レッスンに移行したんですが

練習をしてこないので

「ピアノ嫌いなら辞めたら?」

と先生に言われ 

「じゃあ やめます」

と やめて

絵画教室に通ったのですから

今となってはそっちが正解だったと思います


ドビュッシーとか パイプオルガンとか

サティ まぁ無難な所は今でも好きですけどね。。


前置きが長くなりましたが

クラシック オランダロイヤルオーケストラの演奏会に

ジョンジェが 親友ウソンと現れたのを激写されました

個人のUPを 芸能ニュース記事で扱うとは

ネタ切れの時期だったのかもしれませんね


オーラもあって 

やはり芸能人は違う

などと コメントされていたようです



日曜ソウル




個人のブログなので写真の転載は避けますが

ぼけながらも 正面から撮影した写真もあります

こっそり おとなしく覗いてくださいね

こちら


そして一般人にでなく

スポーツソウルの記者に目撃されてしまった

新沙洞で2月20日ごろのジョンジェ


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


まだまだ寒いソウルですが

薄着ですね。。

足元のスニーカーが 偏平足のジョンジェらしい?



忙しくて更新が遅れていますが 

まとめて更新しますね お待ちください。



これはディザーポスター

いわゆる海外に販売・宣伝するためのもので

韓国公開の際にはまた違ったポスターが作られます


2月ベルリンで開催された映画マーケットで

公開されたポスターはネットユーザーの興味を引いて

評判になっているようです


このまま韓国版にしてもいいくらいカッコいいですね!

以前から噂のあった方との結婚が決まりました



朝鮮日報によると


チョン・ジヒョンが6月2日にソウル新羅ホテルでチェ・ジュンヒョクさんと挙式する。

所属事務所のJ&Co.エンターテインメントが1日発表した。

 事務所は

「責任感を失うことなく、作品活動にもよりいっそう誠実に臨み、

 努力する俳優、良い俳優になれるよう最善を尽くしてまいります」としている。

 チョン・ジヒョンは先月20日に「6月結婚」と一部メディアで報じられたが、

所属事務所は「事実無根」と否定していた。


Wow Koreaによると


チョン・ジヒョンは映画「ベルリン」(監督:リュ・スンワン)の撮影のため、

3~4月の間ベルリンに滞在し、ベルリン、ラトビアで撮影に臨む。

チョン・ジヒョンは「ベルリン」でハ・ジョンウの夫人であり、

北朝鮮大使館に勤務する通訳で、事件の鍵を握る重要な役を演じる。

 映画の撮影期間は4か月程度で、

チョン・ジヒョンは結婚が予定された

6月まで現地の撮影日程を消化するだろうとみられる。

これと共にチョン・ジヒョンはキム・ユンソク、キム・ヘス、

イ・ジョンジェなどと出演した「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の撮影を終えた状態で、

今夏の公開を目標にしており、

結婚する6月にも画報活動で忙しい日程をおくることになるだろうとみられる。

 一方、チョン・ジヒョンは韓国デザイナーのイ・ヨンヒの孫であり、

米国系銀行Bank of Americaに勤務する金融マンで。

同い年のチェさんと1年以上交際しており、

6月2日にソウル・奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで結婚式を挙げる。



と相変わらずの売れっ子女優ぷりを発揮して

結婚前後も忙しそうです


ジョンジェ含め「泥棒たち」チームは招待されるのかな?

芸能界だけでなく 相手の仕事 おじいちゃん関係も来るでしょうから

大きな結婚式になりそうですね


おめでとうございます