すぐに送ってくれて本当にありがとう!!

チケットの裏には27番 27枚は売れているということですね(笑)


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

裏焼きで落ち着かないといえ 

やっぱりうれしいです。


ためしに画像を反転させて見ました

うん こっちの方が落ち着きます


News of Lee-Jung Jae

AD

MAROON5

H○Vで視聴して

「いいじゃない」と購入したのが

「SONG ABOUT JANE」


世界ではもちろん

日本でもCM曲に使われたこともあって

あれよあれよという間に 

BIGアーティストになってしまいました

ボーカルのアダムは セクシーな男として

有名女性との関係が話題になったりしています

MAROON5 Wiki


そんなMAROON5が韓国でもライブを行いまして

それにジョンジェとウソンが現れたと

ツイッターでつぶやかれてニュースとなりました

二人はアンコールは鑑賞せずに帰ったようです。


日本でも有名人がコンサートに来ると

混乱を避けるため? ばれたくないため?

アンコール前に席を外すパターンは多くみられますね

招待席(関係者席)ではなく一般席で見ていたようです

映像が鮮明ではないですが 写真も撮られているようです。



News of Lee-Jung Jae


日本のライブでは写真はほぼご法度ですが

韓国 上海 シンガポールでコンサートに行ったことがありますが

すべて写真・カメラOKで お国の違いにびっくりしたことがあります


大きな話題がなかったのか

朝鮮日報でお昼頃までTOPニュース扱いでびっくりしました

朝鮮日報(日本語)  数日後には見れなくなります


PHN(日本語訳)   韓国語


ジョイニュース24韓国語   日本語訳


ジョンジェとウソンもリズムに乗って楽しんだというマルーン5

素敵でおしゃれなバンドなので お勧めです

個人的には1枚目が一番好きです

AD

表はチラシと同じと紹介しましたが

裏がわかりました


代理購入感謝!


ファンでない人は気にならないかもしれませんが

ファンとしてはめっちゃ違和感のある

反転画像 がクリアファイルに使われていました


News of Lee-Jung Jae


以前紹介しましたが 

時計も右に。。。

News of Lee-Jung Jae


本当は左

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


こういう写真を使うのがケンチャナ精神の韓国らしいというか。。

ピアノ写真が使われればよかったのに、、、。


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


AD

更新が遅れてすいません


「下女」の前売りや前売り特典などが決まったようです


8月20日公開

TOHOシネマ 


Aさんよりチラシ画像をいただきました

感謝!!



News of Lee-Jung Jae


前売り特典は クリアファイルだそうで

表は↑の写真で 裏はジョンジェだそうで

(情報提供感謝します)


「下女」改め 「ハウスメイド」のHPもできたようです
「ハウスメイド」日本公式サイト


現在公開予定は 

TOHOシネマズシャンテ だけのようですが

各地のTOHOシネマズで公開されるように祈りたいものです


後 ちょこちょこニュースが上がってきているようなので

後日更新します



News of Lee-Jung Jae


韓国の友人を派遣してみましたが

このキャンペーンは短い間のものだったようです

というか クロコダイル店舗が減っているみたいです。

デパートのテナントはまだ残っているようですがね。

がんばれ クロコダイル



モスクワで「下女」が公開されたようです

キノクラブ主催の夏映画祭の開幕映画として

モスクワ市内劇場で2週間の上映予定で公開する予定で
試写会には 映画関係者 報道陣が集まった

それに加え キノクラブ側が顧客を200人近く招待したので

席が足りず 通路に座って鑑賞する人もいたようです



News of Lee-Jung Jae


西洋映画とも思える 大胆なベッドシーンにびっくりしたり

上手に翻訳されたロシア語字幕で

面白いシーンには笑い声も聞かれた


終わると会場から拍手が沸いた


感想を聞かれた作家の一人は

「人間の中の普遍的で重要なテーマを芸術的に映像化した」

「俳優たちの演技 特にチョン・ドヨンが素晴らしかった」

とコメントした


エンディングが理解できないという声もあったが

大部分の観客は芸術的映画だと満足したようだ



ネタバレがあるので気にある方は記事を見ないでくださいね

聯合ニュース 韓国語   日本語

久々のジョンジェは役つくりのためかひげが!!


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

「グッドドクター」というタイトルで

3か月にわたって生徒たち18人と先生が練習と準備を重ねてきた作品


法務庁長官や前法務庁長官 

ジョンジェや先生たち約300人が見守る中演技が行われた

ジョンジェが登場すると生徒たちはさらに大きな拍手で迎えた


ジョンジェは

「普段舞台を見ることは多いけれど

 少年院の舞台観劇は初めて 

 先生や校長先生の愛を感じた


 演劇や夢に対する話を繰り返しする生徒の姿を見て

 自分がいつ夢を持つようになったか思い出してみたら

 彼らより遅かった

 皆さんの隣にいる先生のように

 助言してくださる方がいたらよかったのにと思った

 

 皆さんの夢を探して 成功できるよう頑張ってほしい」

とコメントしています


TVリポート韓国語   日本語


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

紹介しようとしてしそびれたかなぁ

したかなぁ


映画「女優たち」

ジョンジェと共演した女優がこれでもかと出演している作品があります

ジョンジェという俳優がいかにBIGだという証拠でもあります。




クリスマス・イブにファッション誌の撮影で集まった

女優達(実名で出演)が繰り広げるハプニングを描いた作品


出演しているのは

チェ・ジウ    「エアシティ」

キム・ミニ    「純愛譜」

イ・ミスク    「情事」

コ・ヒョンジョン 「砂時計」

キム・オクビン 「1724お茶屋乱闘事件」

ユン・ヨジョン  「下女」


共同脚本としてもこの6名は名前を連ねていて

与えられた設定の中で自由に演技をしています

ので見ている方は 「演技?本当?」と戸惑います

役者自身も 

「演じているのか本気なのかわからなくなるほどだった」

と述べています


この作品でスタイリストとして カメオ出演しているのが

スタイリストの チョン・ユンギ

最近でもドラマにカメオ出演した


News of Lee-Jung Jae


彼の顧客は

キム・ヘス コン・ヒョンジン ジョンジェ チャン・ドンゴン

コ・ソヨン チョン・ウソンなど名だたる俳優たち

彼らが表舞台でチョン・ユンギのスタイリスト服を着れば

話題になって服が売れるので 

ブランドはこぞって服を使ってほしがる

ジョンジェの私服も シンプルながら小技のきいたものが多いですが

少なからず彼の影響を受けているのかもしれませんね


韓国では 「空港ファッション」と言って

芸能人が空港で着ている服やカバン・小物に注目して

それが流行することもあるのだそう


どこであっても気の抜けない韓国芸能人は大変ですね


韓国語  日本語訳



カンヌ映画祭が始まりました

映画祭よりも チョン・ジヒョンが帰国して

記者会見が開かれるのか

映画撮影が開始になるのか

とても楽しみです

雑誌掲載

気が付くのが遅かったので 少し前の雑誌です。

すごい表紙タイトル


It’s KOREAL 2011年3月号

It’s KOREAL 2011年3月号
価格:980円(税込、送料別)

ジョンジェファンとお会いすると

「いつも一生懸命ジョンジェを応援していて 見習わないと」

なんて言葉をいただくんですが

そんなに一生懸命でもないです


「あれこれ応援する暇がない」

が正解です


ジョンジェが表立った活動を長いことしていないので

浮気している方も多いようですが

一生懸命になりすぎると 

周りが見えなくなってしまいがちなので

1歩引いて ゆとりの心で応援というのが

ジョンジェファンらしくていいかもしれません


ジョンジェが表立った活動をすれば

「やっぱ ジョンジェ いいなぁ」って戻ると思います。

雑誌のタイトルの一部を借りれば

「だから ジョンジェファンはやめられない」

ですかね


噂通りにいくと

カンヌ映画祭以降に 撮影開始ですね

楽しみです

先日は韓国の友人の誕生日でした

韓国では雨の日にいつもは着ないのに

カッパを着たり

学校を休んだり風評被害があると聞いていたので

送るのをやめようかと思ったのですが


「気にしないです

送ってくれるものは全部好きですよ」

と言ってくれたので

送りました


すると

「荷物が届いたときにお母さんがいたので

一緒に食べましたよ」

とメールが来ました


海外ではひどい一面ばかりが報道されて

日本全国が原発被害を受けたかのような

震災被害にあったような 

感じまてしまう人もいるようで

逆に気を使っていたので

何気ない一言だったでしょうが

とてもうれしく感じました



クロスワンからタオルが届きました

夜撮影したので きれいではないですが。。

いわゆるバスタオルで安っぽくはないです


全体

News of Lee-Jung Jae

ジョンジェの部分

News of Lee-Jung Jae


ファンとしてはいい方にとらえたいという気持ちがありますが


直筆メッセージを書いた俳優さんは

必ずブログで紹介されていますよね

ジョンジェは紹介されていません。

メッセージの部分はジョンジェでなく

日本人スタッフが書いた気がします

書きなれた日本語ですよね

もしもそうだとするなら手書きではなく

印刷文字でやるべきではないかと。。。


「泥棒たち」の準備が忙しかったと思いましょう

ジョンジェよりも日本で有名な韓国芸能人が

何もしなかった

という噂もありますし

参加してくれただけでもいいと思うことにします



迷ったんですが

購入代金はすべて寄付するということでしたので

寄付の意味を込めて購入してみました

使わないでジョンジェBOX行きです

なんてひどいファンだ


シンプルモダンな家を目指しているので

白 妥協しても濃茶か黒なものでそろえているので

ピンクはめっちゃ浮きます 

飾るのは勘弁してください


募金のお礼のカードも到着しました

皆さんのお金を集める前に個人的に寄付したので

2通きました 住所は手書きです 


News of Lee-Jung Jae



長くなってしまいますがついでに


News of Lee-Jung Jae


クロコダイルで15000ウォン

(今日のレートでいうと1140円程度)

買い物をすると洗剤プレゼントなんだそうです


洗剤会社とのコラボ??


洗剤の後ろは箱 この箱入りでくれるのなら

友人に何か買い物してもらって

箱だけもらおうかなぁ


ジョンジェがこうして掲載されるのは

マキシムのインスタントスティックコーヒー100本入り
以来かも


どうしようかなぁ