皆様 お疲れ様です💗💗
再び音譜 るぅく です爆笑飛び出すハート

なんか 寝不足やらなんやら
ヘンなテンションになってまして魂が抜ける
後編もお付き合いいただけましたら
とても幸せ💕でございます♪
ありがとうございますニコニコ💕 

実はちょっと 不思議体験をしまして。

我が家の🌋🦖パパザウルスが いつもは
【普通 普通 普通 認知症 普通 普通 認知症】
という感じなのですが、ここ数日は 
【認知症 認知症 認知症 認知症 認知症 
認知症 普通】という状態で…不安

この1週間 カオス☠️でございました💦
そして、深夜3時過ぎに
💩💩💩まみれになった
🌋🦖パパザウルスのおチリと トイレを
手分けして洗ったり 掃除してる時に

※お食事中の皆様、申し訳ございません※



さすがにちょっと 眠いし、お疲れMAXで
『私の人生って…💩💩💩じゃん絶望
『ツイてないの極みだわ…』
なんて かなりネガティブダウン発言を
モヤモヤ考えていました。

朝起きて、🌋🦖パパザウルスの背中を見てたら
夕べ、なんかヒドイこと考えてたな~と
罪悪感が湧いてきて、🌋🦖パパザウルスの背中に
『ごめんね』と心の中で謝ったら
急に🌋🦖パパザウルスが振り返って
ニコニコニコっ❤️と笑ったんですよ。

なんか ビックリしたと同時に
泣けてきまして…泣くうさぎ
好きで認知症になる人はいませんしね…。
お世話するなら、気持ち良くやらなくちゃね…と
反省した一日の始まりでした

その日は🌋🦖パパザウルスも落ち着いていて
昨夜のカオス🌋がウソのような穏やかさでほんわか

空も綺麗✨✨だったので
ラブうおおおおおおお❤️と 写真を撮ったり
数日ぶりの息抜きDayを楽しんでいました♪

母から『単三の電池持ってる?』と聞かれ
『あったと思う』と自分の部屋へ行き
引き出しをゴソゴソ探していたら
引き出しの奥から、紛失したと思っていた
愛用のワイヤレスヘッドホンが出てきて…びっくり!!


1年近く前に、使おうと思ったら見当たらなくて
かなり探したのに見つからずえーん
外出時に うっかりどこかに置いて来ちゃった?
そんなハズないんだけどなぁ~泣 って、
納得いかないまま 仕方なく諦めていたのですがえーん

でも、この引き出し 何度も見たと思う…にっこり
なぁぜなぁぜ滝汗??

うん…。きっと神様が
昇天『これからも、めげずに頑張りなさい✨✨』と
ご褒美くれたんじゃない?
多分…いや。きっとそうよ💕 知らんぷり〜♪
でなきゃ…コワイし驚き

…と 都合良く解釈し、空の写真を撮りながら
『神様✨✨ありがとうございます❤️❤️❤️』と
空の雲☁の上にいるかもしれない神様に
お礼を言ってみましたデレデレ

そして…更に不思議体験は続き…

Google検索で調べものをしていたのですが
調べてた事とは全く別件で
なんとなく目に留まった記事があって
読んでみたのですが

【あなたが生まれた確率】という内容の記事で
受精するために ひとつの卵子に
5億もの精子が向かっていき
勝ち抜いたひとつの精子だけが受精できる。
もし別の精子が受精していたら
今のあなたは存在しなかった。
だから、あなたという存在は 5億分の1 という
驚異の確率で誕生しているんですよ、というもの。

びっくりそうなんだ〜! と読んでいると更に

現在の地球の人口から見ると 
あなたが生まれてきた確率は 
73億分の1 となり
特定のカップル(現在の両親)から生まれる確率は
医学的に単純計算しても 
50〜80兆分の1驚きびっくりマーク

2015年当時の記事ですが
地球には、わかっているだけで
約175万種の生物がいて、
その中から 人間に生まれる確率は
一億円の宝くじに100万回当たり続けるより
難しい、そうですびっくり
一億円を100万回、という例えが
ちょっと解りづらいですがうーん

そして更に 先進国に生まれる確率は15%、
更に、日本に生まれる確率は1.5% なんだとか。

だから あなたは 天文学的な確率で
誕生した すごい人なんですよ。
ツイてない、なんて とんでもないラブラブ
あなたは存在しているだけで素晴らしいのです💗

という記事でした照れ

昨夜『ツイてないの極み』なんて愚痴ってたら
こんな記事を見つけて ちょっとビックリキョロキョロ💦
確かに この記事の内容から考えれば
私も、ツイてるなんてもんじゃない💗わけです。
明石家さんまさんが言ってた
『生きてるだけで丸儲け💗』って、
正にこの通りだったんですね爆笑

この記事の内容は、ご意見様々あるかもですが、
メンタル弱々ショックダウン になってた私には
探してたヘッドホンが見つかった事と併せて
エールをもらえたような気持ちになれました♪
いやぁ~本当にヘッドホン嬉しい〜爆笑飛び出すハート

そんなワケで
私の くっだらない話しや、愚痴に
最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます🙇💕💕
感謝です泣き笑いドキドキドキドキドキドキ

皆様に空の癒やしと HAPPY💗なことが
たくさん 降り注ぎますように♪