暖かいのは私だけ? | むるぬーし海ブログ

暖かいのは私だけ?

はいさーい筋肉

 

昨日は天気が崩れ

雨が降っていましたが

今日は良い天気-太陽

 

晴れてて気温が23℃目

暑くて半袖半ズボンで

過ごしてますナオでーーす。照れ

 

うーーん少し動くと

すぐに筋肉が熱を持っちゃって滝汗

 

この時期に

半袖半ズボンでいる私は

小学校に1人はいた

一年中半袖半ズボンの子ども状態笑

 

暖かいのは私だけでしょうか!?

 

それでは今日の沖縄からハイビスカス

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

天気:太陽

 

気温:23℃

 

水温:21℃

 

風向き:東北東5㎧

 

波高:2m

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

なんとなんと

リョウちゃんとイッシ-と私が

明日で沖縄に来てちょうど1年音符

 

うーーーん1年があっという間でした。真顔

 

沖縄に来たのがつい数日前かのように感じますねガーン

 

去年の今頃はまだライセンスを

持ってなかったかと思うと

いろいろなことを学び

いろいろなことを経験させて頂いた

とても成長できた1年でしたキラキラ

 

もちろん今年も去年に負けないぐらい

成長しますよーーーアップ

 

写真は去年来たばかりの私達でーーす!

 

りょうちゃんが太ってたことには触れませんニヒヒ

今年もがんばるぞーーー!!よっしゃ

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

今年はエネルギー弾打てるようになります!(笑)