2017-12-07 15:38:28

忘年会♪

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーい!

 

どうもー

福岡のお土産にテンションが上がっております。

なおちゃんですガッツ

博多通りもんも美味しいですが

私のオススメはめんべい照れ

 

辛子明太子のせんべい

福岡に立ち寄った際は

是非食べてみてくださいビックリマーク

 

皆さんの好きなお土産はなんですかはてなマーク

 

では、今日の沖縄からハイビスカス

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

天気:くもり

 

気温:21℃

 

水温:23℃

 

波高:2m

 

風向き:北東4m

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

昨日はむるぬーしメンバーで

忘年会♪

 

一次会は居酒屋さん

二次会ではボーリングに行ってまいりました!

 

一次会でお酒を飲んでからのボーリング・・・

この流れとむるスタッフ・・・

なんとなくどんな忘年会か想像がつきますね笑

 

ではその時の模様を少し

 

苦労を忘れるための忘年会

船長さん達も一緒に乾杯し

とても楽しく飲んでいると!?

 

何故か私とみやっちが腕相撲を

することに・・・・びっくり

見事に私が勝利しましたーーーアップ

 

そして、船長のツカサさんが昨日ちょうど誕生日

お誕生日おめでとうございます!!

 

開始から二時間でみんな出来上がり

そのままボーリングへ走る

 

ボーリングは

チーム分けをしていざ勝負ムキー

 

妨害有り、プレッシャー有りの中

投げては飲んで飲んでは投げチュー

 

 

どんちゃん騒ぎであそびましたよー酔っ払い

 

 

 

少し早いですが

来年もスタッフ一丸となって頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

 

小さなサンタさんも

参加してましたよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。