2017-12-04 18:01:36

光合成したい

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいたぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

またしても、むるのトンペイこときりですブタ

 

昨日はM-1でしたねなんでやねん!

昔は欠かさず見ていましたが、最近はテレビをあまり見ないので流行りについていけてません爆笑

たまに、周りからゆりやんの話し方に似てると言われますがゆりやんのネタがわからねー汗(見た目はロッチの中岡と言われましたが髪質だけですムス。

忘年会や新年会もあるから今のうちに真似ができるように勉強しときます敬礼

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天気:くもり

 

気温:23℃

 

水温:23℃

 

風向き:北

 

波高:3m右矢印4m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近は雨か曇りが続いていて、そろそろ太陽が恋しくなってきますね~ショボーン

たまーに少しだけ青空が見えたりしますが、

真っ青な空はいつから見ていないでしょう笑い泣き

水中の青もみたいよ~笑い泣き

やっぱり人間、太陽の光を浴びないといけないと思うんですよ!

洞窟も太陽の光が強いとこんなに光のカーテンが出てきますキラキラ

最近は人が少ないから、それはもうやりたい放題デレデレ

 

こんな感じでスタッフみんな太陽を求めていますチーン(特におめめがおおきいねーさん)

明日は少しでも晴れます様に!!

 

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

2~3年前の年賀状の写真がでてきました!!

ちなみに来年の年賀状の写真も撮りました(°∀°)bお楽しみに☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。