2017-11-14 15:52:30

記念日にはダイビングを

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーい音譜

 

11月入ってからピーナッツチョコばかり食べているリョウですピーナッツチョコ

 

もともと料理は好きでよく自炊していたのですが、

近頃、遊んだり寝たりすることの方が大切に感じてしまって

おろそかになっていますあせる

 

もっぱらコンビニで買ったピーナッツチョコだけで

晩飯が終わることもしばしば。。

 

、、、てかこれメシじゃない爆弾

 

 

本日の沖縄ですハイビスカス2

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

天候:くも

 

気温:24℃火

 

水温:24℃fish*

 

風向:北北西21~4M風

 

波高:1.5~2.0M青波 ライン用

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

今日は波が徐々に高くなっていき、午後には洞窟方面に

いけない状況になっていましたガーン

とにかく午前中なら大丈夫との事で、洞窟行ってきました船

今日は曇りだったので若干暗いですが、

スゴく元気なゲストさんと一緒だったのでボート上は盛り上がってましたキラキラ

今回が初ダイビングだったらしいのですが、一切緊張せず

余裕の泳ぎを見せてくれました泡

結構うねりのある海況だったので心配でしたが、杞憂でしたね笑

ハネムーンとの事で記念プレートと一緒にパシャリカメラ

道中ばれないように工夫しながら必死のサプライズ演出ですおねがい

お返しにちょっとだけ幸せを分けて下さい(真顔)

 

僕も年が年なので、家族がやたら結婚関係の話に敏感になっていますガーン

こっちだってできるもんならしたいわっ!!

近いうち超べっぴんな嫁さん紹介したるからなっムキー

 

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ

 

 

 

ちなみに25歳の妹は結婚して子供います笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。