2017-11-11 15:57:57

11.11

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいハイビスカス

イッシ-ですまいどー!!

11月に入ってまだ半袖半ズボンに違和感

を感じている今日この頃です口笛

 

では、早速今日の沖縄からハイビスカス

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

天気:曇りくもり

 

気温:25℃

 

水温:24℃

 

風向き:北北東6m

 

波高:2ⅿ後2.5ⅿ

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

本日は11月11日ということで皆さん

何の日かわかりますかはてなマーク

ポッキーではありませんよsans5

ダイバーの皆さんならわかりますよねグッ

 

そうです!!チンアナゴの日です!!!!...

(勝手に言ってます汗

(写真はインターネットから)

可愛いですよね!!

これまた勝手に海底のアイドルって呼ん

でますニヒヒ

普段は、頭部だけ出していますが全長

40㎝にもなるんですよピース

どんだけ引込思案なんでしょうね!?ピンク

エサを食べる時は稀に体を目一杯伸ばす

こともありますsao☆

その瞬間見てみたいものですね照れ

ちなみに動物性のプランクトンを

捕食していますポイント

 

そー言えば今日お店で珍しいものを

見かけました!!

珍アナゴですかねはてなマーク

11を表しているのでしょうか真顔

変わった生態をしていますね真顔

 

 

話変わってキリさんに引き続き僕も

走ります走る

まだあと1ヶ月近くありますが、沖縄の

やんばるの大地を駆け巡ってきます!

ちなみに19㎞の山道を走ります腕。

キリさんの二の舞にならないよう練習

しておきます腕。

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。