2017-10-12 14:54:50

修学旅行!!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさ~いsei

 

ブログを書くあつきですニヤリ

今日は修学旅行で大変大盛り上がりですムキムキマンムキムキマンムキムキマンムキムキマンムキムキマンムキムキマンムキムキマンムキムキマン

 

修学旅行のたびに昔の事を思い出しちゃいますねギョロ!!

仲間と笑って楽しんだ時間って今でも

あの時のテンションで話すことが出来ますからねグッキラキラ

 

本とかで読んだことってすぐに忘れるけど

心の中の思い出は消える事ないですからニヤリ

 

今日の沖縄メラメラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

天候:晴れ

 

気温:31℃

 

風向き:東

 

波高2.5m

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みんな元気いっぱいでダイビングを楽しんでいましたニコニコ

やっぱり元気な子はダイビング中も元気合格

ピースもばっちり決まってるよチョキ

 

魚も沢山泳いでる中をスイスイ泳ぎます音譜

みんなとても気持ち良さそうですほっこり

 

 

沖縄の海ってすっげー綺麗と

喜んでくれた二人また沖縄に遊びに来てねニコ

みんなで集合写真もしっかり撮らせてもらいました真顔真顔真顔真顔

 

心のアルバムに残ってくれたら嬉しいですなおねがい

 

そしてカマスもいっぱいいました音譜

 

沖縄はその辺で入っても魚が沢山いるので

ビックリですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ではこの辺でパー

沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーし

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。