2017-10-11 15:53:25

エサくれーーー!!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーい腕。

 

風邪もいい感じに治ってきたリョウです踊り

 

今回の風邪長いですね~風邪ひき

やっぱり夏風邪は治り辛くて仕方ありませんガーン

咳はまだちょっと出ますが、もう少しで完治なので頑張ります上がる

 

というわけで、本日の沖縄ですハイビスカス

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

天候:晴れ

 

気温:31℃炎

 

水温:27℃うお座

 

風向:東7M台風

 

波高:3.0Mうねり波

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

最近は東からの強い風が吹いていますので

洞窟方面はボートでしか行けないことが多いですね。。

 

とはいえ、

ビーチエントリーとなると、結構長い階段を上り下りしますので

ボートの方がいいと自分は思ってます爆弾

なにより楽です笑

 

そんな真栄田はこんな感じでした!!

お魚大集合!!集まり過ぎ!?

ちょっとエサ上げたらこの有様ですよ笑

 

ボートでしかご案内ができないという事は、

乗船可能人数しかその場所に行けないという事なので

いつもより人が少なくなります白鳥ボート

 

なので、お魚達もいつもよりエサがもらえないので

血相を変えて食べにきますハンバーガー

 

人も魚もお腹が空いている時は性格が変わるようですね照れ

洞窟内部も人が減っている為、写真とかも撮りやすいですねカメラ

夏のピーク時が嘘見たいです笑

ほんとディズニーランドみたいになってましたからねあせる

 

そういえば明日なのですが、修学旅行の学生さん達が

たくさん遊びに来てくれます!!

 

夏再来って感じの忙しさになりそうですね。。ニヤリ

バッチリ思い出に残るよう、頑張らせて頂きます!!

 

 

それでは、今回はこの辺でバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。