2017-10-10 18:58:42

秋が少しづつ近づいてきました!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいたーいハロウィン音譜

 

久しぶりな投稿となりましたわーい。晴れかおりです!!

 

沖縄はまだまだ夏ヤシの木だな~と思っていたのですが、

朝方がやっと??いよいよ??秋らしくなってきました虫食いもみじ

といっても、朝晩が少し涼しくなってきた位で、

日中は暑い暑いエアコン

 

内地はどんどん冷えてきたお話しをよく耳にするので

みなさん風邪には充分お気を付け下さいねむっ汗

 

それでは、今日の沖縄をお伝えします島

ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木

天候:雨晴れ

 

気温:31℃

 

水温:28℃

 

波高:2.5Mうねり

 

風向:東北東

ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木

今日も、読谷村へレッツダイブ~♪

東風が強く、水面は風波が凄かったそうですが、

海の中の様子は気持ち良さそう~sei音符

水も綺麗だったそうで、今日も水中からの

太陽太陽で癒される~ハートキュン

砂地に映る影が透明度の良さと、

太陽の凄さを教えてくれていますわーい。おんぷ

海の中だけど、まるで空を飛んでいるみたいっ(Θ_Θ)

 

ゲストさんのお写真もお借りしてheart*

あんれまぁ♡」美味しそうなイセエビちゃんスマイル

 

 

・・・

 

おっと、ついつい美味しそうと思ってしまうアセ

 

気を取り直して頑張る

今年も白化現象が酷かった沖縄目

それでも去年に比べたら、まだ被害が少なかった

様に思います!

もう少しで、水温も下がり始めてくるので、

サンゴ達よ、頑張れ~sei

 

 

では今日はこの辺で♪

また明日ですいえーい

私は、クマノミシリーズの中でも

ハナビラクマノミが好きです。

何の報告・・・??(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。