2017-10-09 14:43:36

最近出会った生き物達~♪

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいたい(´ー`*)ノHi

 

今日も夏のようhare*

 

 

しっかり暑いですが、

真夏よりも日差しが和らぎ、海から上がった後は

すこーし肌寒さを感じるようになってきました(´_ゝ`)

沖縄にも秋の足音・・・あし耳ふむふむ

 

水中がなんだかとっても清々しい、

今日の沖縄~チョウチョ

 

天気 まだ夏よ晴れあせる

気温 31℃

水温 28℃

風向 東

波高 2.5 → 3m

 

では、最近の生き物特集をお届けします。

あーゆーですまっくろくろすけ

 

残波でカメードキドキ

今日、ひっさしぶりに真栄田でも出会いました目

 

カミソーリ

ゴミだと思うよねー

 

実は初めて見つけたカイカムリ。

水中にみかん落ちてると思った。

 

このイソギンチャクの色大好き!

持って帰りたいくらい!(ダメよ♡)

 

あなたのピンクも素敵ドキドキ

ねーねー、どうしたら振り向いてくれるの?

 

カマスの小群れ。本日の真栄田岬。

何かの形になりそうな気がしてじっと見てしまう~

 

(今日)

スリムだよねー

誰かさんとは大違いしー

それよりこの写真、なんかちょっといいかんじじゃない?!

と、自己満足にひひ

 

(今日)

違う種類だけど同じ仲間に出会うことが

どれだけの奇跡なんだろうと思う

ちっちゃい世界に感動。

 

(今日)

これまた久しぶりっ!!ハーダーカーハーオーコーゼー!

しかもペアドキドキ

 

(今日)

いばらの道を行く者達。

 

次は誰がやってくれるかな?写真集( ´艸`)フフッ

 

あー今日も楽しかった音譜ことに乾杯にひひビール音譜

(休肝日どこいった・・・??)

 

また明日ですseiビールビールビールキュン

 

ちっこいものは寄ると楽しいですね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。