良かったねコメントありがとー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*) 
 
ブログ継続良かったねコメント☆ありがとーございましたm(__)m
頂いたコメントにもありましたが ほんとブログで出会えた方や なかなか会えない方 応援して頂いてる方と繋がってるのが嬉しかったので継続出来るとの事で めっちゃ嬉しーです♪
これからも 皆さん宜しくお願いします
 
ブログ継続…更新頑張ります(  ̄▽ ̄)
 
 
一平ちゃんコメント☆ありがとーございました♪
チョコソースは そのまま食べちゃおーと思ったんですが(*/□\*)ママに止められましたw
付いてたソースは 普通のとは違って 少し甘い感じなので 気を付けてくださいねw
食べてみよっかなーって方や検討中の方に一言…思いっきり冒険の味ですよ(  ̄▽ ̄)♪
 
えー!!おいしいって人初めてでしたか(^o^;)
ソース少な目だと 普通に食べれましたよー(^^)/たまに焼きそばの中に 甘さを感じましたがw
 
チョコレートの名前見たら食べたくなったーwおいしいですよねー(*^^*)
 
ブログ継続安心コメント☆ありがとーございました♪あいかも嬉しーです♪
これからも笑顔で頑張りますp(^^)q
焼きそばは 最初のひと口めっちゃ勇気いりましたーw
 
質問にお答えしまーす♪
 
Q誰が残るのか知ってるの?
あいかもはっきり分かってるのは さきちゃんだけなんです(>_<)ブログの感じだと何人かは…かな?
 
Qteam怪盗は?
まだ ちゃんとは分からないんですが 何もなければ出来ると思いますよー(^^)/
ありがとーございます♪1つ決めたので 2つめのポーズ考えながら楽しみに待ってますね( 〃▽〃)
 
Q身体鍛えてますか?
はい♪なまんないよおに 身体は動かしてますよー(^^)/
 
あったかコメント☆質問☆ありがとーございました♪
 
今日は自主練でした♪
全員揃っての自主練…寂しいですが 残りのレッスンも 土曜日に向けて頑張りますp(^^)q
 
コメントにもありましたが昨日一昨日が寒すぎて 今日は 少しあったかいかな?って思ってたけど やっぱり夜遅くなってきたら寒いですね(/-\*) 
皆さん油断して風邪引かないよおに気を付けてくださいねp(^^)q
 
今日も1日お疲れ様でしたー(^^)/
明日も楽しく1日頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)