BBライブでした☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたm(__)m
 
今日はBBライブでした♪
寒い中来て頂いた方☆ありがとーございましたm(__)m
帰り道 気を付けて帰ってくださいねーp(^^)q
 
声援・自己紹介・チェキ・プレゼント・差し入れ☆ありがとーございましたm(__)m
 
応援コメント・応援ビーム☆ありがとーございました( 〃▽〃)
皆さんに いっぱい元気頂き全力で踊って来ましたー\(^o^)/
 
 
もお更新時間過ぎてしまってるので(>_<)
メルパルクDVDのお答え 質問 お返事☆
ライブの お話しは 次回のブログでさせて頂きますね ごめんなさい(>_<)
 
 
コーナー後の写真ですw
↑ののかちゃん作w
 
 
ブログ短くて ごめんなさい(TT)
 
 
めっちゃ寒いので 皆さん風邪引かないよおに あったかくしてくださいね(^-^)/
 
 
お仕事の方☆1日お疲れ様でしたーp(^^)q
お休みの方は楽しんだかな?
 
日曜日お仕事の方 ご苦労様ですp(^^)q体調に気を付けて頑張ってくださいね(^-^)/
 
 
また明日ねー←もお今日ですね(/-\*)
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)