突然過ぎて…☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
あったかコメントありがとーございました
更新時間が迫ってしまって 今日は お返事・お答え出来ずごめんなさい(TT)
 
 
今日はカレーの日ですよ♪
なので…
すき家でチーズカレー( 〃▽〃)♪
 
今日カレー食べたよ(^-^)/って方いるかな?
 

今日は自主練がありました。
 
で………BBブログを見て頂いた方もいらっしゃると思いますが……
今月末でBB解散の お話を聞きました…
 
まだ信じられなくて…BB結成時の頃の事とか 復帰してからの事…色んな事が浮かんできて…
そして何よりも BBを あいかを応援して頂いた皆さんに 申し訳なくって…(TT)
 
書いて消して…書いて消して…と いきなりすぎて 言いたい事 書きたい事がまとまんなくて ごめんなさい(TT)
 
後少しですが(>_<)
最後まで応援して頂いた皆さんと一緒に過ごしたいので BBと あいかをよろしくお願いしますm(__)m
 
明日はBBライブがあります
ぜひ会いに来てくださいねm(__)m
 
 
ブログ全然まとまんなくて ごめんなさい(TT)
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
お休みの方は楽しんでね(^-^)/
お仕事の方は頑張ってくださいねp(^^)q
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)