3週間ぶりの更新となります。ファンの皆様お待たせ致しました。

諸事情により、ネットが使えない世界に落ちてました。

 

さてさて、夏休みの予定を計画してまして・・・・・そうだ、出雲大社に行こう!

となり日程調整してから数日後・・・

 

RINGIRING♪ はい毎度 霊界通信・・・「出雲の神様だけど・・・来るの楽しみにしてるよ」

 

muroro「はい こちらこそ~」

 

・・・・・うん・・・いや、行くのは決めたけど、別に神様には伝えていませんでした。なんで知ってるの?

あっちの世界には個人情報保護法はないのですかびっくり

 

 

キツネの奥様の力ってすごいので抵抗できないんですよ・・・・・

なんたってアップルパイがこのお値段。  ダイエットを意識しても・・そら買いますよね・・

 

 

 

 

 

以前にシャトレーゼでお菓子を買って・・・お世話になった方にあげようとしたら、不在。

生ものだし、他の人にあげようって予定にしたら 奥様がっかり😞(食べれないの~!)

 

いや、しょっちゅうお菓子をあげてるし。太るよってか太らないの?

 

奥様「太らない」 ・・・・・・ずり~。てかどんだけ食べるの?

奥様「あればあっただけ」・・・食いつくし系か?

 

かといって店内のお菓子を、バレないからと勝手に食べることはできないそうです。

 

変化(へんげ)もしてくれますが、エネルギーを使うのであまりやりたくないみたい。

以前 K川景子に化けてもらおうとお願いしたら、高貴じゃないという理由で断られてしまいました。笑い泣き

 

muroroのバックアップで判断の補助をしてくれます。何か質問ありましたらどうぞお気楽に~。

 

みんなで楽しく妖怪退治をしてるのはこちら