ゴールデンボンバーは最高です。 | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。


テーマ:

Zepp東京。

物凄い人の波。

2500人の歓声。

こんな凄いステージに

内山正則の『ココロ残し』-111008_1620~01.jpg

私、出演させていただきました。。。。(゜∇゜;)ドキドキ


ライブ中のあるシーンにて、
出演時間わずか2分程のステージ。。。

僕が出演したのは
内山正則の『ココロ残し』-111008_2004~01.jpg

『まんべくん』として。。。笑   (メイク:喜矢武 豊)

頭はアヤメ、耳はホタテ、体がカニ、でできた北海道某所のマスコットキャラクター。

こんなに口角上がらないよまんべくん。。。


めっっっちゃくちゃ楽しかったなぁ。。。。


なーーーーまら良かったなぁ。。。。。。



すーーーーーーーごかったなぁ。。。。。。


ステージから見る皆さんの顔が本当に楽しそうで幸せそうで。

演劇だとあんまりがっつりお客さんの顔を見るってことしないので新鮮な感じ。

ステージに立つ人にとっての最高のご褒美ですねキラキラ


本番中は袖からステージを見ていたのですが、やってる方も見てる方も本当に楽しそうで。。。


僕もめちゃ楽しませてもらいました(;Д;)


初めてゴールデンボンバーのライブを見に行ったのが池袋のサイバーってところで。


その時からゴールデンボンバーは他のバンドとは異質で(笑)


すごい面白かったんだけどお客さん呼ぶの大変だろうなーって思って。


でもその翌年くらいから毎月ワンマンライブとか始めて。

キャパ200人くらいあるのにソールドアウトとかしだして。


自分も演劇やっててお客さん呼ばなくちゃいけないことはよくあるから、たった4人でそれだけのお客さんを呼ぶことがどれだけ大変なことかって良くわかって。


すごいなって思った。



その頃に見て以来、チケットはすっかり売り切れちゃうしゴールデンボンバーのライブを見ていなかった。


そして今日久しぶりに見た。


どんどん観たいお客さんが増えてキャパがあがって、今回のZeppツアー、さらに来年の武道館に大阪城ホール。


頭の中で彼らのすごさはよーくわかっていたんだけれど、間近でその姿を見てみるとやっぱりこみ上げてくるものは違います。


袖で彼らのステージを見て、笑いながらもそんなノスタルジックな気持ちがこみ上げてきて、感動していました。。。。


すっげー頑張ってきたんだなって。すっげー苦しい思いもしてきたんだろうなって。


ゴールデンボンバーに元気もらったり、生きる希望もらったりしている人たちの気持ちすごい分かります。


だってこんなにみんなを楽しませようと必死なんだもん。



会場入りして、おはようございます って挨拶して、鬼龍院君が「お久しぶりです」って、、、、8年くらい前にちょこっと会っただけなのに覚えていてくれて(ノω・。) 嬉しかったなー。  


俺も一度会った人の顔忘れないようにしたい。。。。。。(-"-;A


それに他の皆さんも本当に親切にしてくれて。。。(ノД<)


最高ですゴールデンボンバー。。。




内山正則の『ココロ残し』-111008_1723~01.jpg

開演前にきゃんくんと。


近くでみるとほんっっっとにイケメンだなこの人(笑)


僕の衣装、わかめちゃんばりにパンツ丸見えだった気がするけどまあ気のせいだろう!

あとち○びも丸見えだった気がするけどまあ考え過ぎだろう!


さらに終演後



内山正則の『ココロ残し』-111008_2025~01.jpg

メンバーみなさまと。めっちゃカッコよかった~☆ヾ(@^▽^@)ノ



あ、まんべくんは今日だけの出演なので、今後のツアーのネタばれにはならないのでご安心くださいね♪(^ー^)



内山正則の『ココロ残し』-111008_2101~01.jpg

終演後に食べたお弁当がまたおいしかったぁ。。。。



なんか、いろいろ忘れられない日になったな。



オイラももっとがんばるぞ!!



ご来場の皆さん、心からどうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






内山 正則さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス