🎦
.
2024年映画日記
♯33『犯罪都市 NO WAY OUT』
.
“マ・ドンソク無双”が楽しめる痛快シリーズ第3弾✨
型破りな刑事マ・ソクトが、日本のヤクザ&汚職刑事と三つ巴の戦いを繰り広げる❗
.
ソウル広域捜査隊に異動したマ・ソクトは、新種合成麻薬に絡む事件を捜査していた。その裏で、麻薬を盗んだ組員を処理すべくソウルに来たヤクザの解決屋リキ、麻薬の横取りを企む刑事ソンチョルが暗躍する~🐽💨今回のマブリーの豪腕パンチ炸裂してたな(笑)~ややコミカルさが強調してたけど、なかなか面白かったわ、これ~続編ありそうだ👊👊😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#犯罪都市3
#イサンヨン 監督
#マドンソク
#イジュニョク
#豪腕刑事の前に2人の最強ヴィランが立ちはだかる!
#映画 みてね☺️



🎦
.
2024年映画日記
♯34『マッチング』
.
奥手の女性が、マッチングアプリで出会った男にストーキングされるサスペンス・スリラー❗
.
恋愛に奥手な輪花は、同僚の勧めでマッチング・アプリを始める。しかし、出会った吐夢はプロフィールとは別人なうえ、執拗に迫ってきて…。そんななか、アプリ婚夫婦の惨殺事件が続発する~🐽💨登場人物全員かなり強烈なインパクトなサスペンス・スリラーになってたな、これ~😓😓😓
.
自己満足度 ★★★
.
.
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#マッチング
#内田英治 監督
#土屋太鳳
#佐久間大介
#初マッチングの相手は狂気のストーカーだった
#映画 みてね☺️



📺
.
むーちゃんのつぶやきコーナー✨
.
名作ドラマプレイバック🎵
.
『救命病棟24時 第4シリーズ』
医師不足、病床不足、救急車のたらいまわし、コンビニ化する深夜の外来救命、医療裁判を描いたシリーズ第4弾❗
2009年 フジテレビ系
脚本/二木洋樹 一色伸幸 ほか
主題歌/DREAMS COME TRUE feat.FUZZY「その先へ」
出演/江口洋介 松嶋菜々子 木村多江 北乃きい 板尾創路 市川実和子 ユースケサンタマリア
評価 ★★★★
.
.
#ドラマ好き
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#救命病棟24時
#江口洋介
#松嶋菜々子
#木村多江
#北乃きい
#ユースケサンタマリア
#映画鑑賞
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ みてね☺️