こんばんは♪

ゆかと申しますニコニコ


嬉しい〜!

今日は金曜日爆笑スター


仕事も順調に終わりました👏

しかも!部署内の男性上司が手伝ってくださって立ち上がる

それを見た他の上司2人も便乗し、

少し早く終わりました。

ありがたやほんわか花


ここ数日、creepy nutsの「のびしろ」という曲を聴いて、時々、脳内で歌って音譜音譜音譜


それから、いいことある〜って感じです音譜


今日も夫がお弁当作ってくれましたラブラブ


お弁当(上)

10品目の野菜サラダ 

たまごサラダ

ゴマドレッシング


お弁当(下)

豚肉の生姜焼き。合わせて厚揚げとインゲンとキャベツも一緒に。

だし巻き卵

海老カツ


昨夜から生姜につけてあっただけあって、

美味しかったーラブ


そして〜


晩御飯は、、

最近、私が願っていた、パスタ‼️

バジルのパスタニコニコ

イカとエビとブロッコリー入り


美味しかったーラブラブ👏


ありがとう😊


今日も、本当に夫に感謝音譜


読んでくださった皆さまありがとうございます😊


良い週末をお過ごしください〜{emoji:音譜}