こんにちはおねがい

昨日、稽古が休みになったのでどうしても観たかった作品を!!
新橋演舞場へ…

先日の『ペコロスの母に会いに行く』の制作発表の時に絶対観たいっていうのは敏也くんには言ってたから凄く嬉しかった!!
{4EF3A9CA-B087-4550-8F12-0E65F33C067A}
つかこうへいさんの作品を観るのは3度目。
熱海殺人事件、出発…そして寝盗られ宗介。

色々ネタバレになると嫌なので観た感想だけ!!

ちょっと歪んだ愛情表現に面白さを感じる。
時事ネタがやっぱり笑わずにいられない。
高橋由美子さんの芝居に脱帽。
劇中劇の出演者さんたちの熱量に感動。
ラストは胸がギュっとなりました。
ずっと拍手してた。
このシーンのここが!!って言いたい笑い泣き

{6B9C37ED-64CD-4D1F-B38A-A3A9BDB4017A}
見た事ない敏也くんが舞台上で生きててまた夏に共演できる事が嬉しい♪
敏也くんは初演でジミーという役をしてたらしく俺がジミーさんの衣装を拝借してジミーになりきってみましたてへぺろカメラキラキラ
ジミー全力でぶつかってたなぁ。
ほんとカッコよかった。

こちらの写真は幕間にお邪魔した楽屋にてカメラキラキラ
{D7B26C99-A68D-4B89-8C66-C43766258ADB}
右から初めましての姜暢雄さん、西井幸人くん、真ん中に敏也くんおって出発以来お久しぶりでした冨浦智嗣くん、昨年共演した三浦さん♪
三浦さんが言うには姜さんと俺の敏也くんへの接し方が似てるらしい…笑

29日が大千穐楽。
皆さん残り頑張ってくださいm(_ _)m

ありがとうございました。

今日も皆に幸あれ

さぁ自分も稽古稽古!!
行ってきます!!
                                             室 龍規