清津峽 | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

今日は 暑かった❗

バレーボールを見ながら 2セット取ったので うとうとしていて 目が覚めたら 負けていた。残念です!



スイカ二個実をつけていたけど

今日見たら ダンゴムシいっぱい
腐っていた。残念!

雨蛙 青虫を食べた直後のようです。キャベツの縁がみずみずしいです。


夕方テクテク
毎日 変わるもんだ!


晩御飯
キャベツサラダ
煮物 厚揚げ ゴボウ天 長芋 スナップエンドウ アスパラ
味噌汁 玉葱 豚コマ アーサー


新潟県 清津峽
どんな ところだろうかと
素晴らしい 柱状節理

暗いトンネルを通って横穴から



次の横穴

到着した所は ばえスポットでした。😀に

暗くて 狭い所が 苦手な私
柱状節理は 面白いが 
暗いトンネルは 嫌だなあ!とひたすら 一生懸命歩きました。

エントランス施設に 足湯が有って 癒されました🎵

足湯の天井

大地の芸術祭の舞台のようです。😀