初めて乗った備北バス! | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

まずまずのお天気でした。


昨日 食べ納めのつもりで 晩御飯を おおもりうどんに行った。😀 5時過ぎ 店が閉まっている!レジにおばちゃんがまだいる。のぞいてみた。

うどんが なくなってしまったんよ。と 残念です!

年内は 今日のお昼過ぎまでの営業だと 教えてくれた。

今日お昼頃 食べに行った。

美味しい!😀 満腹です!

出汁がとても 美味しい!😀

満足しました🎵


そして 桃太郎線に乗って 岡山の街へ行った。



高島屋で ちょっと買い物
くたびれて お茶しようと どこも行列 高島屋8階の食堂に行ったら 空いていた。
食堂の窓から 岡山駅

帰りは 初めての備北バス!
今まで 中鉄バスが走っていたので たまに乗っていた。

岡山駅前のバス乗場 何処だろうと うろうろ!
目の前には さっきお茶した高島屋 8階の窓の所

3時40分が来ても バスが来ない!どうしよう😞💨
もたもたしていると 五分程遅れて バスが来た。
やれやれ❗
今 岡山市内を通るバスは 全部¥200-です。😀
家の近くのバス停で降りました。😀

初めての備北バスで 家に帰れました。何だか 知らない街のバスに乗ったような感じがしました。


黒豆の煮汁の羊羹
甘い汁がもったいないので 寒天で固めました。😀