クリアゲーム記録④ | ムロ子のブログ

ムロ子のブログ

主にまんがとか、ぼけーっと考えたことを…

しばらくブログを放置してしまったー叫び

気がついたら夏休み終わってるし、少しは政治の勉強しようとか言ってたのに、しないまま選挙だったし…ガーン

その間に、少なくとも2本はゲームクリアしてるし…笑い泣き


やっぱり10月は忙しさに慣れなくてダメだわー


というわけで今回(多分大分前に)クリアしたのは、

ニーアオートマタ


いやークリアしたのは大分前だったけど、なんつーか今でも切なさは覚えてる笑い泣き

{3BE6F3C8-F7FB-4FF8-BEF8-6C80DDE7AE69}

特にエミール…えーん

レプリカントのこと思い出したりして、とにかく泣けた…えーん

○振り返ってみて

①曲がいい

レプリカントん時から、とにかく曲がいい❗️
中でも
エミールの時の明るい曲が、逆に切なくて胸に刺さったわーえーん

②サブクエストが重い

メインストーリーは当然重いのだが、サブクエストがいちいち重い…レプリカントである程度耐性が出来てたと思ったのだが、予測出来ない鬱展開は沢山あったガーン

③エミール

レプリカントの時は仮面の王とかカイネみたいな大好きなキャラが結構いたんだけど、今回は全部エミールに持ってかれた感じチュー
パスカルとかも好きだけど、やっぱりエミールが最高お願い

ニーアオートマタ…95ptラブ

追伸: ブログ書くペースをあげる‼️

追伸: 今回の選挙後、朝まで生テレビ見たのだが、希望とか期待みたのは一切感じなかった…

追伸: 台風直撃するだろうと思い、期日前投票に行ったのだが、みんな同じ考えらしく、凄まじい人ごみで、しかも係の人達がみんな御高齢で、対応が謎過ぎて(係の人か、投票にきた人かの判別もできない)列がしっちゃかめっちゃかに…あの人達がカウントするとなると、数え間違いは相当あるのではないかと、不安に駆られる土曜日だったポーン


風邪をひかないように、元気に‼️