コメントにあったけれど、熱中症だったのかな~

 

少しづつ楽になってきました。

 

恐ろしや。水分も少しだったけれど塩分が少なかったのかな。

 

ランチで塩分摂ってたはずなんだけどね。

 

怖いねアセアセ

 


心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m



 

 

昨日こみっきぃの家に持ってった色々なものと交換のように(笑)

 

持ち帰ってきたもの。

 

余った←他のお茶を使ってるので使わなくなった麦茶パック

 

お菓子とか細々したもの。

 

 

大量に買いすぎたというティッシュ。

うん、何人家族だ、ってくらいあったなw

コロッケとプチトマトとちいかわラーメンは買ってくれたもの

 

 

待ち合わせ前に買ってくれてたタオルのお土産と

バレエのみんなへのお土産。

 

 

で、生ものは昨日冷蔵庫に入れたんだけど

 

さっき持ち帰った荷物を片付けた。

 

 

麦茶のパック、殆ど使ってない(笑)

 

 

 

 

これ、実家からも1パックと半分、貰って来てるんだよね。

 

母もそんなに飲まないくせに大量に買い込むから・・・・w

 

こみっきぃが高校生頃、麦茶沸かしオバサンになってた時代があった(笑)

 

一日2リットルの麦茶を2回沸かしてた。

 

今は母に持って行くために一日2回沸かしてるけれどさ(笑)

 

と言っても1回一袋だからなかなか減らない。

 

そこへもうひとパックΣ(・ω・ノ)ノ!ww

 

我が家で使ってたパックもある・・・・どうするんだい(笑)

 

まあ、地道に消費するしかないね。

 

 

さあ、少しづつ動こうかな。

 

でさ、実家でもこみっきぃの家からも必ず持ち帰るもの。

 

・・・・・ゴミww

 

母は高齢でゴミ捨てが大変だから。

 

こみっきぃの家のごみは、ゴミ袋が有料なのと

 

捨て方がめんどくさいから(笑)

 

ゴミとりオバサン・・・・www

 

 

 

 

 

 

朝、メルカリ品が届いた。

 

この取引相手の人は「コメントはなくても結構です」とは書いてあったけれど

 

やはり購入したら「よろしくお願いします」って送るよね。

 

送られてきたら今はいいね、読んだよなどのリアクションスタンプもあるので

 

一言あってもいいのにな~何のリアクションもなかった。

 

で、無言のまま3日過ぎた。

 

買われたの、いやだったのかな~なんて思いつつ・・・

 

4日目。運営から「キャンセルができるようになりました」のお知らせが。

 

う~ん・・・・・どうしよう。

 

そう思った5日目。

 

発送されましたの連絡。・・・・おいムキー

 

コメントしない人、苦手人もいるだろうけれどもさ

 

すぐ発送できるんだったらそれでもいい。

 

でも5日も発送せず放置だったら、いくらしない人、苦手な人でも

 

一言「何日こ発送予定です」とか入れるべきだと思うなムキー

 

ムカつく(笑)のは。その人良かった評価しかないんだよねえ。

 

みんな言わないんだろうな。

 

まあ、私も言えなかったし、良かったとしか書けなかったけれどさ。

 

コメント無くても取引は出来るだろうけれど、人間としてはてなマーク

 

遅れるときは一言って必要だよなあ。