炎天下、プールや海で遊んだ後の倦怠感

 

あんな感じかな。

 

 

やっぱり暑さは体力を奪う。

 

 

パン食べて気付いたら・・・20時を過ぎていた(笑)

 

ダルさは残るけれど元気^^

 

 

行きも帰りも軽い眩暈。

 

すぐ戻るけれどさ、やっぱり暑さのせいだよね。

 

 

これも暑さのせいww

 

 

 

旧ゼロってさ、顔はカッコいいんだけど、

 

意外にデッサンは・・・・なのでアニメのワンシーンを真似すると

 

バランスが(笑)

 

 

いや、アニメのせいにしちゃいけないけれども。

 

 

腕、短っ・・・・・

 

 

この暑さっていつまで続くんだろうか。

 

 

今日もたくさんコメントありがとうございました~

 

これから返していく、宵っ張りの私^^