健康のために意識してること・・・・

 

 

食べ過ぎないこと、運動すること、

 

塩辛い物や甘すぎるものを食べない、カロリーの高いものは避ける

 

ストレスを溜めない

 

 

 

 

分かっちゃいるけどやめられないっ♪

 

 

 

 

 

 

食べたいときは、苦しいって言うくらい食べちゃう。

 

運動もしない日はある。

 

塩辛い物はもともと好きじゃないので←イカの塩辛もちょっとだけ

 

甘い物は・・・・そんなにたくさん食べないかな。

 

 

 

 

美味しいものはカロリーが高いっw

 

 

ストレスたまりまくりですってば(笑)

 

 

勿論、多少のストレスはあってもいいけれどね。

 

 

 

少しブロ友さん見習って歩こう。

 

 

世界高血圧デーってのも変だよねw

 

高血圧予防デーとかにすればいいのに。

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう