昨日のハッシュタグ一位

 

 

今日は13位 爆

 

 

 

明日からゆっくりお絵描きなんて出来ないだろうと

 

最後のお遊びって言うのも変だけど

 

いや、アニメのキャラを模写するのはいくらでもはてなマークだけどさ

 

 

昭和企画をしてから昭和のフォークソングとか

 

ガンガン昼間流してると色々な絵が想像できて・・・

でも絵の才能がないもんで、考えることは出来ても

絵にするのが難しい。

 

・・・・の中でこれは結構簡単に描けた

 

 

バラの花束もどき、もっとたくさんにしたかったな

 

 

恋人もいないのに

バラの花束抱いて

いそいそ出掛けて行きました♪

 

 

空はいつになく青く澄んで

思わず泣きたくなるのです

 

 

恋人いなければバラの花束抱えちゃダメですか

 

ちょっと悲しい歌だよね

 

 

 

シモンズ  恋人もいないのに  1971 (youtube.com)

 

 

 

YouTube貼り付けはGW中には直らなかったねえ。