本当は予定には入ってなかったんだけど、行っちゃおっか

 

ってことで、やってきました、恩田川。

 

ここはホント見出したらキリがないほどの桜なんだけど

 

母がいるから長くは歩けない。そして結構暑いので

 

ほんのこの近辺のみ。

 

 

 

昔は父とここまでよく来たという母。

 

今は一人では来られないので、ここだけでも充分喜んでくれた^^

 

やっぱりピークは過ぎちゃったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

川に陽が当たるのが綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽は射すんだけどまだ、空は白っぽい。

 

 

一年前も来たんだけど、その頃はそうじゃなかった

 

昔はもっとそうじゃなかった。

 

今は川岸に降りて遊ぶ子どもが多いのは例年通りだけど

 

シート広げて、テント迄張ってって言うのが多くてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僅かな距離だけど、桜がたくさんで

 

 

 

 

やっぱり桜はいいなあ。

 

 

日本人だなあって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はもっとすごいところも見に行けたんだけどね

 

こみっきぃがいないとわからない(笑)

 

 

20分くらい滞在して、車止めてたところでちょっと買い物して

 

いったん家の近くのスーパー。

 

何してるかというと、ナビ入れてただけ(笑)

 

 

そのスーパーの桜。

 

晴れて来てちょっと悔しい。

 

恩田川でこれだけ晴れたらねえ。