おはようございますニコ

昨日の札幌ポカポカでしたねー!

ずっとアチコチ行動日で帰宅してからも動いていたので夜更かしして眠いですzzz

我が家のクロッカスも色の種類増えてましたキラキラ


白の後ろに濃い目のパープルが!


今まではこの薄いパープルが沢山!


そして黄色も発見!

こんな状態でも咲くなんて自然界って凄いガーン

お花に癒されながらバタバタDASH!DASH!

トラは、タイヤ交換してまた出かけ私以上にハードな1日でしたDASH!

さて

円山公園山の上の料理教室murirの4月はお弁当にも入れたい&作り置きメニュービックリマーク

「4月20日土曜日!!ご参加募集中でございますウインク


これからのお花見お弁当にも加えてください音譜

今回は

ご自身でお好きに詰めて食べて頂けるのもアリですねーーと

思っておりますひらめき電球

そうしましたら、ご自身の食べたい量を詰めて頂けるしひらめき電球

と!閃きましたぶちゅー



所狭しとぎゅうぎゅう詰めるもあり

小食な方は好きなものをちょこちょこもあり

お天気が良ければ…

超ーー狭いお庭スペースで食べる事も出来ますキラキラ

だんだん暖かくなり

春の便りが届いてワクワクする季節ですが

当方にいらしていただいています方々の中には花粉症で悩まされています方々もいらっしゃるのでキツイですねぐすん

私もかなりー大人になってから急にアレルギーになりましたえー?

鼻水、涙が止まらず

何事かと思いましたアセアセ

が!

なぜか今の家に来てから

こんな山の上なのにビックリマーク

全然ではないですが、ほとんど少なくなりました

これは!!

この山の上の空気が良いのか!?

私が食生活などを変えたから!?

どちらかわかりませんキラキラ

どちらもかもしれませんアップ

数年前の鼻水&涙生活とは別世界であるのは確かですほっこり

昨年は大けがに➕して

色々あり・・

バーベキューも一回、お花見も出来ず…でしたので今年こそはおーっ!DASH!と、熱が高ぶっております(笑)

昨年のケガの後は顔にまだいますが…あせる

こーして歩けて幸せだと本当に思いますえーん

今年は気をつけて歩こうと思います

そんなわけで…

まだなんの計画もございませんが(笑)

murirお花見会を開催したいと思いますガーベラ

シフトのお休みがあるから早く日にち決めて!と言われましたが(笑)

いつ桜咲くかしら?

今年は開花が早そうです。

教室に来ていただいてる皆様に相談したいのでこれからいらっしゃる方にまずは相談しまーす

よろしくお願いしますラブドキドキ

お肉ジュージューは…

トラ不在で

私はまだしたことがないのですあせる

が、、

薪ストーブでだいぶ火に慣れてきたから頑張れば出来るかなうーん

出来なければ

お弁当ウシシ



または

オードブルとアルコールもアリですねぶちゅー

飲めない方には毎回私特製シロップがあるのでご安心下さいロゼワインシャンパン

毎回murirのパーティでご好評いただいておりますサングリアも良いですねトロピカルカクテル

まずは

ノープラン過ぎて笑笑

皆様に相談したいと思いますショック


今日も

ブログを見て頂きありがとうございますヒヨコ