あーさちゃんは雪の子になった。〜 朝美絢さんお茶会@東京 〜 | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。


テーマ:

書くタイミングを失い続けて(笑)もうずいぶん経ってしまいました。。。

思い出しながら書いてみようと思います鉛筆
 
あーさちゃん(朝美絢さん)のお茶会はSNSレポ禁ですので、また私の感想のみとなります。
それでもいいよ、という方だけお読みくださいませほっこり
 
ありがたい事に、会の方からお茶会のご案内をいただき【2度ある事は3度ある】を実践する運びとなりました。
本当に、本当にありがとうございますお願い
(今後も、出来れば…あーさちゃんのご卒業の時まで参加したいです!)
 
前回と同じ会場でしたが、すっごく人数が増えていたような…
私、子供の頃から数字に滅法弱くて暗算とか全く出来ないのです(笑)
なので、私のイメージですよOK
あーさちゃんの人気がグイグイ上がっているのを肌で感じました上矢印
 
大事な事なので、今回も書かせていただきますが…
私とお友達は会員外の一般民としての参加ですので、お席は後ろと相場は決まっておりますの…YO!
 
ただし!
会場の導線上、後ろを歩いてくださる場合もあるので諦めてはいけませんウインク
諦めたらそこで終了ですからねチョキ
 
さて、あーさちゃんは?と言いますと…
入場と退場時の2回、バッチリ近くを通って下さいました、ウェーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
前回オペラグラスを忘れたので、しっかり持参したのですが…今回は持っていなくても大丈夫でしたOK
アイデアを出して下さったスタッフの皆様に心から感謝でございますねお願い
 
【あーさちゃんがかわいい】のは皆様もよーくご存知でしょう。
レポ禁で書けないのがとっても残念なのですがあせる
お茶会で着ていらしたお洋服がめっちゃ似合ってて、さらにかわいさが倍増していたのですよ!
また「かわいいと1000回言っても足りないくらいよ!」と、どこぞのジュリエットがおりてくる私(笑)
 
スカステに加入されている方はきっとご存知だと思うのですがウインク
あーさちゃんは、とても賢くてお話が上手な方です。
それがいちいち&本当に面白いのね♪
 
いろんなお話をして下さるのですが、終始笑いのツボを押されっぱなしで(笑)
「ひいいいいい、助けてぇ…!おかしくて死ぬうううう爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き」みたいになります。
あのおもろおかしさは私のボキャ貧で表現するのはとうてい無理です。。。
どうか皆様…ぜひお茶会にご参加の上、ご自身の目でお確かめをお願いって感じですね♪
 
かわいいと1000回言っても足りない、ではなくて…
「おもろかわいいと1000回言っても足りないくらいよ!」にそろそろあらためたほうがいいかも(笑)
 
ゲームの時の真剣な表情のあーさちゃん、一瞬間近で拝見する時の華奢なあーさちゃん(細い!)…エトセトラ、エトセトラ。
司会の方とのかけあいも楽しく、今回も多彩な彼女を見せていただけてよかったですハート
 
月組のあーさちゃんがとにかく大好きだった私。
組替え発表を受けて、雪組のあーさちゃんも好きになれるかな?ってちょっと心配だったのです汗
 
ネモ船長@青年館、ひかり&SV@大劇場、東京と何度か舞台を観ても…なんとなくふわふわしていて実感がなかったというか…
まぁ、いわゆる「ファンの勝手で自己中なセンチメンタル」と言うやつですネ。。。
 
今回のお茶会のお話を聞いて、やっと腑に落ちて憑き物も落ちたと言うか…
新しい組で前を向いて充実感いっぱいに過ごしている様子がよく伝わって来たので「あーさちゃんは雪の子になったのだ」と自分の中にようやく落ち着いたのです。
遅くて本当に申し訳なかったなぁ、あーさちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
 
雪組新トップコンビのパフォーマンスが想像を遥かに超える素晴らしさで、かなり好きな組になったのはよかったです。
だいきほコンビを近くで支えながら、ご自身も輝くあーさちゃんの今後の舞台がますます楽しみ〜ハート
「凱旋門&猫」の次の公演が早く知りたーい!
 
待望の単独バウ初主演の「義経妖狐夢幻桜」はまだ行くかどうかはわからないですにやり
ヒロインが気に入らないので行かない!って言っていたのに、こんなフラフラしているのは…
あれ?「初」がつくものって1回きりだよね…とそこに気づいちゃった(笑)
そして、私の愛する97期学園のお3方がみんなバウ!
(叶ゆうりさんの新公ダントンに惚れちゃったので、惚れた弱みってのも…ラブ
バウチケットは非常にハードルが高いので、どうなるか。。。
 
今週のカフェブレのゲストがひとこちゃん(永久輝せあさん)だったのですが、あーさちゃんはひとこちゃんにJって呼ばれてるのね!
全然予想してなくて、ツボにハマりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あーさちゃんがJってひとこちゃんに呼ばれてる現場を観てみたい…YO!
 
そうそう…あーさちゃんはだいもん(望海風斗さん)とも気が合いそうだなと思いました。
真面目に話せば話すほど面白い!的な所がお2人はとても似ている気がするなぁ♪
 
【雪組のあーさちゃん】をこれからも遠くから見守っていきたいなと思います。
素敵な舞台とコント脳の持ち主なのかい?!と思うほどのおもろおかしさ…
どちらも大好きなので、じゃんじゃん見せてくださーい!
全部受け取るからネ〜OKOKOK
 
長文を読んでいただき、ありがとうございました!
おしまい完了

ミュリエルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス