【節約生活】シャウエッセンのTwitterで「美味しい仕送りセット」が50名に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

ドラマ後半戦に入ってたの気づかなかった!!ガーン... muridonです!

4月21日 日曜日 朝日奈央ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!目

この笑顔がクルマドンナ!!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

ドラマ後半戦です!!笑い泣き
・・・っていうか、昨日記事を書くためのドラマ見ようとしたら、全て見終わってたので勝手に言ってます。てへぺろ
半分どころか、
7割ほど第1話が終わってるんですよね~キョロキョロ


ちなみに、昨日見るものが無くて第2話を見たドラマは「終了」させていただくことに決めました。ニコニコ
やっぱりアレは酷すぎます!子供向け番組の出来損ないという結論です!!お願いきつくてごめん!

 

はい! 本日は

シャウエッセンのTwitterで「美味しい仕送りセット」が50名に当たる!!

です!

 

 

シャウエッセンの記事というと、こちらダウンですね!!目

実はタイトルに書けませんでしたが、キャリーケースも当たりました。笑い泣き

 

画像

 

これ持って歩く度胸は、私にはありません!ドクロ

 

/​
実家で食べたあの味をわが家でも✨​
#実家に感シャウエッセン​
\​

Twitterのキャンペーンです!目

 
 
 

・・・で、こちらからやってみます!目毎日変わります
 

ダウン

ダウン

ダウン

 

折れたえーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは4/24(水)までです!びっくり

毎日応募可なので、忘れずに!!ウインク

 

本日は、以上です!チョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方は この子アップを1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  (にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん