__『決して食べちゃあいけないよ、主成分は利己主義(エゴイズム)だから。』__

*----------*
製作者:SEVENTHLINKS

Mixing:はるお氏
Illustration:古宮氏


唄:Flower
*----------*

自分の意思じゃない
決して死に至る危険性はない


文字を白紙の船に乗せる


それがなかったなら、何も所有していないから。



ペン先は針 滲むブラックブルーは毒を吐いて
丁寧に、鮮明に、突き刺すような色で


心底恐怖くなる、心底畏怖くなる。


何も言えずに閉じ込めてた その全てが



養分となる。養分となる。

吐き捨てた棘を拾って 悪い悪い毒に仕立てて


養分となる。養分となる。

誰も食べられないように
自分だけが食べられるように





これが人生の一部
絞り出す体の液の一縷

誰かに迷惑をかけている訳であるから代償が必要だ


今日は やけに筆が進む

嫌なことを言われたから。
理不尽な目に合/遭ったから。

きっとそう。そうに(間)違いない。



本質は同じ ただ理由をつけんのが上手くなった
狡猾で、曖昧で、見/視えなくなっただけ


何にも変わらない、何にも変わらない。


誰にも言えずに殺してきた その全てが



養分となる。養分となる。

ぐしゃぐしゃの糸を解いて 苦い苦い色を塗して


養分となる。養分となる。

決して食べちゃあいけないよ 
主成分は利己主義(エゴイズム)だから
----- ----- ----- ----- -----
流れ弾のような攻撃に対する 実に正常な防衛の反応である 単なる文字の羅列に一体、どれ程の力があるのか。


大変高尚な、そして安全な易しい実験であるからして、ほんの僅かな心配もいらず 同情の余地も一切ない。


積み重ねたページを括って、焦土と化した幻想郷に送る信仰は止まず、病的なその姿は

たなびく煙に乗って 雲に消えた灰色の空気が町/街を包み込み 喧騒の中、ただ1人泣いている。


静かに。けれども 力強く証を残して。
----- ----- ----- ----- -----
感覚は死滅 やがて中枢は壊れていって
脳幹も、心臓も、痛みで麻痺している


心底疎ましい、心底疎ましい。


ずっと消せずに蝕んでる その全てが



養分となる。養分となる。

吐き捨てた棘を拾って 悪い悪い毒に仕立てて


養分となる。養分となる。

誰も食べられないように
自分だけが食べられるように



大事に認めた文字

ただ1つとして千切れず 無駄なものはない


白紙の上で
存在意義を貪って

静かに けれども強く証を残して