初めまして、†*月葬理想郷*†管理人.露月です。〃

Blogを始めて数十年。
何度も建築しては破壊してを繰り返し…、ようやっと落ちが着けるものになりました。ゞ


此処では、著者が特に記憶に残った思い出を綴る日紀と
興味の湧いた雑学御題に則った紀事(Report)を気紛れに更新していこうと思っています。

本当に気紛れ更新(多分、年単位←)なので
閲覧,読者登録してくださる方は気長な暇潰し感覚で御楽しみください。〃
*---------- ---------- ----------*
裏垢ならぬ裏Blogも同時建築しました。←
此方は古のオタク()ならきっと知っている『なりきりBlog』も兼任しています。
現在は松也がMainですが…、食指 唆られるキャラクターが出現れればいつでも路線変更する所存です。ω
†*露花月詠*†
多趣味故に雑学御題を設けた著者。
その内の一つ.Gameに重点を置いた紀事更新をしていくBlogも建築しました。
稀に也垢で開催している企画紀事も更新していますが、共に楽しんで閲覧して頂けると幸いです。
NONSENSE DIARY
【21.3月設立】
外見を磨く美容/内面を磨く書籍,映画に重点を置いた紀事更新をしていくBlogも設立しました。
紀録割合的に書籍,映画録が多くなると思いますが、美容録も頑張って更新していきますので 閲覧して頂けると嬉しいです。
雪見餅の美綴帳
Blog建築破壊 数十年の歴史で、内装変換はあれど破壊は一度もないのが以下の2件。
『朧月夜』は†*日紀帳*†のバックアップ活動主軸更新がMain、『月葬』は創作活動主軸更新がMainとなっております。
†*朧月夜*†
†*月葬ユートピア*†
*---------- ---------- ----------*
それでは 本日はこの辺で。

Good-bye,Enjoy the rest of your Tomorrow!
*---------- ---------- ----------*

*---------- ---------- ---------- ---------- ----------*
【新時代へ(仮題):To-Ko.T様より画拝借】
*---------- ---------- ---------- ---------- ----------*