審査会の申込書に記載の通り、受審者の人数を調整する必要が生じため、下記の通りクラス変更させて頂きます。


1部(10名):少年部  白帯  10時開始


2部(13名):少年部  オレンジ帯  11時半開始


3部(15名):少年部(青帯・黄帯)・一般部  14時開始


※帯の色は現段階のものとなります。


クラス変更及び時間変更に伴い、当日の受審が難しい方を対象に9月14日(火)伏見本部道場で予備審査会を行います。(通常稽古と併催で行います)


受審者(保護者)の皆様、クラス変更の案内が周知されているかの確認のため、お手数ですが受審者名を新極真会京都南支部LINEアカウントに返信して下さい。また、予備審査に変更希望の方は「予備審査希望」もご記入下さい。


準備の都合上、10日(金)までにご返信下さい。よろしくお願い致します。


公式LINEアカウントのトークは村山のみが確認できるように設定されています。


また、LINE登録されていない方でブログを確認された方は支部事務局まで電話またはメールでご連絡をお願いします。



下記、審査会の注意事項です。受審者の皆さんはご精読お願い致します。


今回の審査会は緊急事態宣言中に開催するため、コロナ対策を最大限に講じて行います。


各クラスの開場は開始30分前を目安としています。


審査当日はコロナウイルスの感染対策として、受審者・来場者のマスク着用義務と検温の実施(37.5°以上は入場不可)、手指消毒、保護者の見学は1名のみ(幼児の付き添いは可)、受審者の保護者以外は見学不可、窓は換気のために常時開けています。靴袋も各自でご用意下さい。


審査会の写真・動画撮影は可となります。


受審者はマスク着用で行います。組手のみインナーシールド可。


当日の体調不良や前日までにコロナウイルス感染者の濃厚接触者(または疑いがある)となった場合は審査の受審をお見送り下さい。


また、少しでもコロナ関連で不安のある方はキャンセルも可とします。


上記の場合は審査料を全額返金します。


ご不明、ご心配な点があれば遠慮なくご相談下さい。


安心・安全に審査会を開催できるよう最大限の注意を払って行いますので、受審者及び保護者の皆さんもご理解とご協力を宜しくお願い致します。


伏見本部道場の地図を添付致します。

ご確認よろしくお願い致します。


新極真会京都南支部

〒612-8422 京都府京都市伏見区竹田七瀬川町81−7

TEL:075-645-4908


新極真会京都南支部Googleマップ


道場前駐車場でのアイドリング禁止、路上駐車や道場周辺での喫煙はご遠慮下さい。近隣のコインパーキングをご利用ください。