皆さんこんにちわ!

今日は10時に起床した私ですが、起きた瞬間にすごい腹痛が襲いかかってきました

「腹の中にウンコで構成されたマグマでもあるのか?!?!」

そんなクソつまらない事を叫んだ後、トイレへ爆速の速さで駆け込みました。

朝の目覚めでその日の一日が決まると思っている私ですが、

目覚めの第一声が
「腹の中にウンコで構成されたマグマでもあるのか?!?!」だった事にめちゃくちゃ腹が立ちました。


しかもよく考えてみたら、
ウンコで構成されたマグマってただの下痢じゃねーか!!!!

そう気づいた時の私のメンタルは、サザエさんのジャンケンに負けた時並にヘコんでいました。

ですが、何故腹痛を起こしたのかわからないのです。悪い物でも食べたのでしょうか

昨日はラーメンと雪とイチゴしか食べてないのですが、イチゴが傷んでいたのでしょうか。



さて、そんな絶賛下痢スパイラル中な私ですが、今回は久々に私服を載せたいと思います!

このブログを始めた当初は原宿系ファッションを中心にブログを書いていたのですが、

気が付くといつの間にかモバゲーなどに出てくる無課金アバターのような服装で過ごしていました






無課金。

めちゃくちゃ無課金アバター臭がすごいです。


このままではいけない!
と思い久々に青文字系コーデを組みました!





このイルミナティを連想させられる目玉のプリントされた服と骨タイツと「ぎゃあああ」と書いてある鞄がポイントです。


そして部屋がめちゃくちゃ汚くて申し訳ありません。

ペイントで隠したものの鏡に写った散らかった部屋を隠しきれませんでした

ガッデム。


あと何か物足りないなー。と思い先日買った付けヒゲを付けてみたのですが、

中国製のマリオみたいになりました。







これでMって書いてある帽子を被ったら完全に中国製マリオです。


そして今日は、コーデを組んだものの私の住んでいる所はまだ雪が結構積もっていたので原宿は明日行く事にしました!


明日原宿に行くからには今日のファッションよりも、もっと派手なコーデで出かける予定なのでそれもまた記事に載せさせていただきますね!


明日はカラフルなウィッグを被って原宿へいざ参ろうと思います!

以前載せた写真





このウィッグで原宿へ行こうと思っていますので見かけたら是非お声を掛けてくださると嬉しいです!!!

その際にはブサメンなゴリラのものまねを披露します。


今日はパソコンからではなく携帯からの更新なのでいつもより短めとなってしまいましたが今日はこの辺で失礼致します!


ファーヴェル☆







Android携帯からの投稿