皆さんこんにちわ!

今日夢で初対面の人に「お前の眉毛って道路工事する機械みたいだよな。」

と言われたどうもきゃっぱです!







道路工事する機械みたいな眉毛って何なんですかね。

でも眉毛で道路工事出来たらめちゃくちゃ便利だと思います。


そして、全然関係ないのですが、訳あって今回はパソコンからではなく携帯から更新させていただきます!

実はパソコンの調子が悪く使いずらくなってしまったので携帯から書かせていただいております!

なのでいつもより短めですが最後まで読んでいただけると幸いです!!!



突然ですが皆様は、○○診断と言うものをご存じでしょうか?

これはネット上にあるサイトで自分の名前を入力するといろいろな診断をしてくれるというとっても楽しいサイトなのです!


早速私も挑戦してみました!

まずは、『直感ハローワーク』というサイトです!

これは自分の名前を入力するだけで自分にピッタリの職業を表示してくれるそうです!

まずは、『きゃっぱ』で診断してみました




なんと1位が女子アナウンサーでした
あまり私的には向いてないと思います

私はめちゃくちゃ滑舌が悪く、携帯で調べ物をする時にマイクで調べようとしたのですが、


私「美味しいラーメン屋さん」

と言ったところ、

携帯「んおししらやあーあん」

となりました。

私の携帯は私が「んおししらやあーあん」
と本当に言ったと思ったのでしょうか。


逆に携帯に「んおししらやあーあん」なんて言っている人がいたら通報されるべきだと思います。


そして次にきゃっぱではなく私の本名で診断してみました!

都合上本名は伏せさせていただきました





1位がフィギュアスケートでした

何故フィギュアスケートなのかはわかりませんが、この女の子の絵の足がありえない角度に曲がっていてちょっと怖かったです


浅田真央さんがこの絵をみたらキレそうですね。


そして最後にちょっとした好奇心で、
もしも『ウンコ』で診断したらどうなるんだろう。

と思い、気になりすぎて夜も眠れそうにないくらいに気になりました。

ウンコの事を思い夜も眠れないだなんてウンコに恋してるみたいな感じになってしまうので診断してみました!

すると、















ウンコの適職はシェフでした。

不衛生すぎて笑いました。

しかも他の適職でボディービルダーって書いてあって笑いました。

ウンコの診断結果が私の診断結果よりもすごくて悔しかったです。



今回診断してわかった事は、


【ウンコは偉大。】

という事です。


ウンコに対する扱い方が変わりました。

将来もしかすると、ウンコがシェフになる時代がくるかもしれませんね!

最悪です。





記念にウンコ色のトナカイの被り物を被ってみました。


途中で気が付いたのですが、これ遠くから見ると、パンツを被っているように見えるのです。

前回のブログに書いたように私はよく
『変質者顔。』

とよく言われるためこれを被って外出したら速攻で捕まると思います。

これを被った時家族から散々言われました



母「パンツ被ってると何か良いことでもあるの?」

弟「ウンコが染み込んだパンツのコスプレ?」
 

父「最近下痢なんだよ。」


私「これトナカイなんだけど。」


母「へぇ~最近はウンコが流行なの?」


弟「あっ!ウンコマン!ウンコマン!」


父「ストッパ下痢止めが欲しい。」

私がトナカイだと説明したにもかかわらず全然聞いてませんでした。

マジでウンコ投げつけたいです。

こんな感じで今日は、ゆっくりと過ごしました!


月曜日からまた学校生活が始まるので、

今日はこの辺で!

ファーヴェル☆











Android携帯からの投稿