昨日は更新すると言って更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

ヘロヘロのプゥになって更新出来なかったのです・・・








今日は昨日の出来事を記事に書くことにしました!


昨日は夢と希望のつまったラーメン博物館に行ってきたのです!

私「ただいマンボ!」

母「おかえり。Ms.マンボ界のマンボ。あ、今日ラーメン博物館行くから。」

弟「え!行くンボか!フゥ~!楽しみンボ!」

私「ンッホホホンホォォオウホッホウホウホォォオウホッホウホウホ!」



こんな感じで行く事になったのです

私の気持ちはンッホホホンホォォオウホッホウホウホォォオウホッホウホウホォォオウホッホウホウホォォオ!!!!

って感じでした。


こんな感じ。


まさに私もこの画像のように、
ケツから火(ヒップアンザファイヤー)
を出す勢いだったのです。



そしてラーメン博物館に着いた時の心境はこんな感じです


アヘッ




もうね、白目剥きましたよ
逆に白目剥かないほうがどうかしてるぜ!
ヒーハー!!!


そして店内は昔を感じさせられる内装でした!素敵ンボ!!




人生初のバイクにまたがりました!







ブルゥンブルゥン!ブルゥンブルゥン!
ブルゥンブルゥン!ブルゥンブルゥン!

って言っちゃいましたもん。

周りにいた人が「うわっ」って言って薬物中毒者を見るような顔をしたのを私は一生忘れません!

・・・・へへっ!(ウィンクしながら舌を出して鼻の下をこする)





いろんな場所があって楽しかったです!









そしてもうすぐ冬休みに入るので、
普段ブログをあまり更新出来ず、学校があり、なかなか私服をお見せする事が出来ていませんが、

冬休みに入ったらたくさん原宿などに遊びに行こうと決めているので更新が増えると思います!


ですので、その時はコメントなど書いてもらえると三回転バクテンして喜びます!
(ヨダレ垂らしながら)

では今日はこの辺で失礼致します!








ファーヴェル☆








Android携帯からの投稿