更新だいぶ遅れてしまい申し訳ありません。
 
お久しぶりです!

一人称を「大臣」にするとほんのり楽しくなる事に気づいたどうも、きゃっぱです。




「大臣今日さ~、学校で鼻血がでたよ。」
 
みたいな感じです

ええ、そうです。私は今日学校で鼻血を出したのです


今日一日私は一人称を「大臣」にしたのですが母に

「何、アンタ大臣リスペクトしてんの?ファンなの?」

と予想以上にフランクな質問が返ってきたのでなんだか怖かったです

弟にはこんな顔で見られました



…………………。



一瞬時が止まりました。

さぁ、我が家の雰囲気を大臣モードで
「ここは国会議事堂かよ!!!」と
ツッコまれるくらい異様な空気にしたところで、



する事もなく暇だったので
ハリーポッターに出てくるヴォルデモートにお化粧してあげることにしました。


こちらが普段のヴォルデモートさん


怖っ、、、歯茎ヤバ
あだ名ハグキングとかついてそう。






そしてこちらが化粧後のヴォルデモートちゃん



なんか尻から魔力が漏れてそう。



せっかくなので歯茎もショッキングピンクに塗ってあげました

なんかハリーと戦う時も、

「超ハリーウケるんだけどぉ~☆ギャッハッハッハッハ!!アゲポヨ~☆」


とか言ってそうな感じです

そして明日は台風の影響により学校が休みになったので

宝くじが当たった人並に歓声をあげました
「キィェェェェエイキャッハァァア!」




他の学校も休みになったのでしょうか?

皆さん台風にはくれぐれも気をつけてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

ファーヴェル☆




Android携帯からの投稿