昨日スーパーレインボー更新すると言っていたのに更新出来なくてすみません
(逆立ち土下座)


ちょっと昨日は予想外に帰ってくる時間が遅くて鉄腕アトムみたいな格好で寝てしまいました


最悪ですね。
次からはサザエさんみたいな髪型で寝たいと思います(ゲス顔)

昨日はカフェに行ったんですけど超超超スペシャルバンブーポミポミオシャンティー
でした!!!


あ、この私の両親が川越シェフみたいな微笑み方をしている事には触れないでください(川越スマイル)

もし触れられても私は鼻水を垂らしながら震える事しか出来ません

鼻水ボンバースペシャルビューティーです


このカシスジュースがとてつもなくマイウーでした

これを飲んだらおいしさのあまり
あのジャイアンも多分イケメンになると思います。

あとこの日の私服を紹介したいと思います(マジキチスマイル)


スポーティーな感じになりましたね、
ポイントはアディダスのTシャツと見せかけてアディオスと書いてあるTシャツです

耳かきしたくなってきたので今日はこの辺で!
Android携帯からの投稿